#author("2023-07-26T13:06:49+00:00","","") #author("2023-11-05T09:39:12+00:00","","") [[手甲]] -とりあえず雛形だけ作成。 RIGHT:&new{2023-07-05 (水) 00:05:55};SIZE(10){ [ID:4MKGqMMw2Os]} -当方無強化状態の手甲を入手してないのですがステ反映や固有OPなどのデータは見れた方がいいと思ったので便宜的に+9時点での性能を記載しました。無強化の装備を持ってる方いましたら編集お願いします。 RIGHT:&new{2023-07-06 (木) 00:11:52};SIZE(10){ [ID:4MKGqMMw2Os]} -そもそも無強化状態のステータスを一覧に記載することに需要はあるのだろうか。もちろん武器個別のデータとしてはあった方がいいけど、一覧見てステータスや反映からアタリをつけることを考えたら、最大強化時の方が需要ありそうな気がするのだけれど。 RIGHT:&new{2023-07-08 (土) 07:14:24};SIZE(10){ [ID:D6vp0tRyORo]} -他武器と比較出来るように単位(最終、未強化等)さえ揃ってればいいんじゃね 強化段階による性能の伸びは一定っぽいし逆算は簡単にできそうな気がする 手甲の未強化が出たらデータ載せるよぉ RIGHT:&new{2023-07-08 (土) 11:14:18};SIZE(10){ [ID:BKszjunC6gU]} -↑↑他武器が未教化の表記なので合わせようとしただけで、表記が統一されてさえいればなんでもいいと思います。 ↑ありがとうございます。未強化手甲の入手って手甲と優先ドロップつけて1周目序盤の戦場を回るくらいしか手段ないですよね・・・流石に面倒すぎてやる気が起こらない・・・ RIGHT:&new{2023-07-08 (土) 12:27:56};SIZE(10){ [ID:4MKGqMMw2Os]} -武勲報謝で入手すれば未強化手に入りますよ RIGHT:&new{2023-07-08 (土) 15:05:40};SIZE(10){ [ID:lY4D6NgT526]} -反映変化を3属性ぶん拾ったからいろんなビルドで試してるけど、仙術をダメージソースにしやすいとやはり捗る。気勢獲得量の多さを活かして近接を最低限に抑えて射撃戦もよし、火や土で近距離を保ったまま大技を仕掛けてもよし。武技と絶脈だけでは語れない武器だわ。 RIGHT:&new{2023-07-22 (土) 21:08:25};SIZE(10){ [ID:DHdXueVqyMs]} -武勲報謝教えてくれた兄貴ありがとう!無強化データに差し替えました。 気勢ガッツリ稼いで翔連氷呪するとすっごく楽しい。 楽しい以外の利点はない。 RIGHT:&new{2023-07-26 (水) 22:06:49};SIZE(10){ [ID:BKszjunC6gU]} -片手剣系がゲージ3本になって相対的な強みは薄くなったけど、まだまだ強いね。 RIGHT:&new{2023-11-05 (日) 18:39:12};SIZE(10){ [ID:y7HXl.xAXXQ]}
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