コメント/象嵌 の変更点

最終更新:

#author("2023-08-10T21:21:39+00:00","","")
#author("2023-10-21T12:55:03+00:00","","")
[[象嵌]]

-気のせいかもしれんが特殊効果を付け替える際に微妙に差が出てる気がする
破砕箇所が多いほど付与の効果が落ちているような……
RIGHT:&new{2023-03-18 (土) 01:25:56};SIZE(10){ [ID:fereLpnIOaU]}
-象嵌の仕様、謎多いよな
RIGHT:&new{2023-04-01 (土) 21:37:36};SIZE(10){ [ID:DVsKfaZr4wg]}
-重装にはどの部位にも無傷ダメージが付与できますが、窮地ダメージが付与できません
中装には無傷気勢ダメージしか付与できません
軽装には窮地ダメージが付与できますが、無傷ダメージが付与できません
RIGHT:&new{2023-04-18 (火) 21:31:22};SIZE(10){ [ID:CW5/lYMKc2s]}
-てか重装は付けられるダメージOPの種類少ないのな
RIGHT:&new{2023-04-28 (金) 03:24:02};SIZE(10){ [ID:226cKA5ot/s]}
-DLCでちゃっかり反映改変きてるね…
反映変化(金)を確認、武器の第一補正を該当五行(この場合金)に変えちゃう模様、第二補正とかの場合は単純に入れ替えみたい
RIGHT:&new{2023-07-07 (金) 22:39:11};SIZE(10){ [ID:BKszjunC6gU]}
-反映変化や耐性貫通のOPが優秀なので武器は揃え効果ないほうが1枠多く付けれるからいいかも。
RIGHT:&new{2023-07-07 (金) 23:57:52};SIZE(10){ [ID:lY4D6NgT526]}
-ダメージ反映(◯攻力)と属性付与についてざっくり検証してみた。どっちも三角枠だし
ちなみに水100でダメ反映op氷攻力全盛りvs雷属性付与、妖丹兵くんに付き合ってもらった。
今回の結果だと細かい攻撃を刻む場合は属性付与(弱攻撃一発当たり一桁台の違い)、大技で大ダメージを取りたい場合は反映(10-30くらいの違い)って感じでした。
ぼくは大人しく雷か毒付与します。ええ。
ちなみにダメ反映は仙術には乗らん模様。
RIGHT:&new{2023-08-10 (木) 22:26:17};SIZE(10){ [ID:BKszjunC6gU]}
-ダメージ反映は一撃の威力が高い武技でこそ真価を発揮する
対象ステータスも盛り盛りにする必要もあるけど
RIGHT:&new{2023-08-11 (金) 06:21:39};SIZE(10){ [ID:OC48UufWLz6]}
-反映変化付けると遠距離武器のほうも変化するけど実際は変わってなくて水を上げないと攻撃力が上がらないのはバグか仕様か
あと固定OP枠に反映変化がついてるのは遠距離武器の方は変わらない
RIGHT:&new{2023-10-21 (土) 21:55:03};SIZE(10){ [ID:UMjHPYbtkls]}