コメント/クリア後について の変更点

最終更新:

#author("2023-04-12T03:33:32+00:00","","")
#author("2023-12-29T14:52:45+09:00","","")
[[クリア後について]]

-只でさえ敵が使い回されてるのにまた同じまっぷの高難易度2周目を要求されてもやる気が起きない。
RIGHT:&new{2023-03-12 (日) 13:24:39};SIZE(10){ [ID:v7DdTFkrulw]}
-チーニンゲーはそんなもんだぞ。アプデで周回もっと追加されて遊べるぞい。
RIGHT:&new{2023-03-12 (日) 15:11:12};SIZE(10){ [ID:lMaL59lU3Qk]}
-仁王シリーズもそんな感じだったからDLC待ちになっちゃうね
現状だと賜福集めや武技厳選くらいになっちゃうし
RIGHT:&new{2023-03-12 (日) 15:33:38};SIZE(10){ [ID:vAiavzz9ufk]}
-死にゲー本元のフロムだってクリア後要素は高難易度周回か侵入か装備集めくらいしかないし逆に何を求めてんだろ
RIGHT:&new{2023-03-14 (火) 10:59:16};SIZE(10){ [ID:zz3E4zZQszM]}
-フロムゲ―とか侵入とかどうでもいいけどダークソウルと比較するなら、ステージギミックが少ないしプレイヤーの動きが機敏なんで全部回るのが簡単。やることと言えば同じマップのダメが高い同じ敵を倒すだけ。自分自身としては二週目の理不尽と一周目の死にげーは違うから。だから魅力的な要素が必要。だったらdlcがあるなら待ってる事にしてる。
RIGHT:&new{2023-03-14 (火) 13:10:43};SIZE(10){ [ID:mXF3Ykt/Ek.]}
-おんなじようなことしか出来ないのにDLC無しで数百時間遊べるダクソボーンデンと比べてしまうとどうしても見劣りはするわな。あとチーニンはチーニンでも仁王開発者等ベテランが開発に加わったのはなんか大分出来てかららしいな雑誌のインタビュー記事にそんな感じの言い訳が書いてあった
RIGHT:&new{2023-03-14 (火) 13:15:36};SIZE(10){ [ID:.4nxCPOhin2]}
-どっちかってーとハクスラ要素あるチーニンゲーの方が長いじゃろ
RIGHT:&new{2023-03-18 (土) 17:49:12};SIZE(10){ [ID:qm0c0KxbhQM]}
-今回も恐らくDLC第1弾は、新武器1種、新しい揃え効果追加
第2弾は、星6解禁、新武器1種追加
第3弾は、エンドコンテンツ追加、新しい揃え効果追加
そして、5週目まで増えるまでがいつもの流れかと思います。

いい加減周回は2週目までで、いいかなと思います。
老害3人衆の副戦場も調整入りましたが、相変わらず多人数でリンチにする
難易度にもうんざりですね。。。
RIGHT:&new{2023-03-18 (土) 18:05:01};SIZE(10){ [ID:CveR9gytHh6]}
-まじで?それはだるいな~フルDLCが何年もかかるのはやめろよ~最初からボリューム作っとけや。
RIGHT:&new{2023-03-18 (土) 19:29:23};SIZE(10){ [ID:JOwuaMK6CRE]}
-フロムの周回は敵も強くなってるけどそれ以上に自分の慣れと技量アップで低周回とは段違いなマップの踏破速度に酔う楽しさ。
チーニンの周回は慣れもあるけどステや装備でゴリゴリにアッパーしたプレイヤーに対して、時に理不尽に強化された敵に挑むハクスラチャレンジャー精神を楽しむゲーム性。
みんな違ってみんな良いけど、仁王みたいに最終DLCくるまで本気温存みたいなのはやめちくり
RIGHT:&new{2023-03-19 (日) 02:35:02};SIZE(10){ [ID:S.mLzHCbXpc]}
-DLC、年単位では流石にないぞ。まぁ、2~3か月かかる訳でDLCが来る頃には他のゲームやってるかもしれないが。
RIGHT:&new{2023-03-19 (日) 12:11:15};SIZE(10){ [ID:6qYeCzPMLuU]}
-仁王にあった+値上げが無いから外れ品に一切価値ないのがなんとも
RIGHT:&new{2023-03-19 (日) 14:11:48};SIZE(10){ [ID:Jfdw3ezCXDs]}
-2周目入ってしばらく稼いでるんだけど★5全然出なくね?
四節表示された頃で6割★3、4割★4、1%★5くらいなんだけど、DLC来たら即ゴミになるだろう装備をこんな確率で集めるのクソだるくて萎え
RIGHT:&new{2023-03-20 (月) 21:16:31};SIZE(10){ [ID:fuwsepNuqzo]}
-仁王2では全く意味のなかった幸運値が今作では割と仕事する感じがする。ドロップAのOPと各部位の装備に幸運OP付いていたら体感3~5%位は★5になる…気がする。なお付くOPが望みの物になるか否かはリアルラックな模様。まぁここまでやってもどうせDLCでゴミと化すのが判っているので今苦労して集める必要は多分ないから、2週目一通りクリアしたら大人しく暫く別ゲーに離れていたほうが多分精神衛生上好ましいと思われる。
RIGHT:&new{2023-03-20 (月) 22:57:51};SIZE(10){ [ID:.4nxCPOhin2]}
-せめて求賢に応じた世界でそれなりに出たり武勲ガチャで星5のチャンスがあればねぇ…
現状そんな暇あったらマラソンだ!な上に確率が渋く体感5%くらい?
その中から目当ての賜福、部位、種別、重さ、武技を厳選なきゃいけないっていう
そしてDLC来たら三周目追加とかでポロポロ出るようになるんだろうね
ちくしょう!早いとこ走り終えてマルチにうつつを抜かしたいぜ!
RIGHT:&new{2023-03-20 (月) 23:02:21};SIZE(10){ [ID:BKszjunC6gU]}
-逢魔があればねぇ
2週目クリアしちゃうとマルチかマラソンかって感じになっちゃうから高難易度ミッションでドロップ品に色付けてくれれば良いんだけどな
RIGHT:&new{2023-03-20 (月) 23:26:21};SIZE(10){ [ID:vAiavzz9ufk]}
-2週目100%クリアしました。
仁王と違って、何の報酬もないので達成感は全くありませんw
猿マラソンもやる気でないので、アプデまで他のゲームします~
RIGHT:&new{2023-03-22 (水) 03:00:40};SIZE(10){ [ID:CveR9gytHh6]}
->おんなじようなことしか出来ないのにDLC無しで数百時間遊べるダクソボーンデン 
煽りではなく、ソウルシリーズを対人以外の部分でそれだけ遊び続けられる理由を知りたい。自分はソウルシリーズは2週遊んだら満足してそれ以上やる気が起きないので。SEKIROはボスラッシュでノーダメチャレンジしたり無限に遊んでるけど
RIGHT:&new{2023-04-12 (水) 05:14:33};SIZE(10){ [ID:ZbUsxkjh2OQ]}
-↑協力霊や侵入霊のシステムを使ってのマルチプレイ活動でかなり時間を潰せるよ。ウォーロンもおんなじことできるでしょ?
多分「おんなじことしかできない」の部分でソロプレイの部分に縛ってるように読ませてしまったんだろう…書き方が悪かった。
RIGHT:&new{2023-04-12 (水) 12:33:32};SIZE(10){ [ID:.4nxCPOhin2]}
-難易度について追加。各難易度の開放の戦場踏破率は不明なので??%にしてます・・・[[質問掲示板]]の過去ログでおよその数値は話し合いはされてる模様です。
RIGHT:&new{2023-12-29 (金) 14:52:45};SIZE(10){ [ID:ueXf07LzBeI]}