()内の数値はレベルMAX時
アーツ名 | 習得LV | 属性 | 性能 | ダメージ・回復 | リキャスト | 効果時間 |
マッドタウント | - | エーテル | 中距離単体に挑発 ヒット時:ヘイト獲得 | - | - | - |
アーツ名 | 習得LV | 属性 | 性能 | ダメージ・回復 | リキャスト | 効果時間 |
ハンマービート | 1 | 物理 | 近距離対象から円範囲に攻撃 ヒット時:ヘイト獲得 | 110% (254%) | 12秒 (9.8秒) | - |
---|---|---|---|---|---|---|
ワイルドダウン | 1 | 物理 | 近距離単体に攻撃 崩しヒット時:転倒 | 80% (206%) | 25秒 (13.8秒) | 3秒 |
ボーンアッパー | 1 | 物理 | 近距離単体に攻撃 ヒット時:タレントゲージ増加12%(30%) | 50% (194%) | 8秒 (5.8秒) | - |
レイジ | 3 | エーテル | 自身に物理ダメージを軽減するオーラ 物理ダメージ軽減25% / スパイクダメージ200% / 攻撃力ダウン25% / 1秒毎にタレントゲージ+2% | - | 60秒 (33秒) | 12秒 (30秒) |
オーラバースト | 5 | エーテル | 自分中心から中距離円範囲に攻撃 オーラ発動中のみ使用可能 ヒット時:筋力ダウン25% / ヘイト獲得 | 100% (253%) | 20秒 (16.4秒) | 10秒 (14.5秒) |
ウォースイング | 7 | 物理 | 自分中心から近距離円範囲に攻撃 範囲内の敵に4ヒット ヒット時:タレントゲージ増加10% | 30% (66%) | 60秒 (22.2秒) | - |
ガードシフト | 9 | エーテル | 攻撃を防ぐ姿勢を取る(再使用で解除) 物理攻撃ガード100% オートアタック、移動不可 | - | 40秒 (25.6秒) | 12秒 (24.6秒) |
エンゲージ | 11 | エーテル | 中距離単体のヘイトを大量に稼ぐ ロックオン マッドタウンとのヘイト増加x1.25 | - | 90秒 (49.5秒) | 6秒 (24秒) |
ソードパイル | 16 | 物理 | 近距離単体に攻撃 | 450% (603%) | 90秒 (57.6秒) | - |
バーサーカー | 19 | エーテル | 自身に防御の代わりに攻撃特化にするオーラ マッドタウントの効果を範囲化 オートアタックが範囲攻撃になる 物理耐性減25% 筋力アップ75%(210%) | - | 45秒 (24.8秒) | 15秒 |
ラストスタンド | 23 | エーテル | 自身に戦闘不能になる前に1度だけ回復するオーラ 戦闘不能時に自動HP回復30%(75%) 復活時にパーティーゲージアップ50 | - | 120秒 (87.6秒) | 15秒 |
シールドバッシュ | 27 | 物理 | 近距離単体に攻撃 転倒ヒット時:気絶 | 60% (186%) | 30秒 (8.4秒) | 2秒 |
ダイブソバット | 31 | 物理 | 近距離単体に攻撃 ヒット時:パラライズ ボーンアッパー後:素早さダウン25% | 130% (256%) | 35秒 (19.2秒) | 12秒 (19.2秒) |
バレットチャージ | 35 | エーテル | 自身のアーツダメージを上げる タレントゲージMAXで使用可能 次のアーツのダメージx1.5(4.2) | - | 80秒 (65.6秒) | - |
アンカーチェイン | 39 | エーテル | 自身にオーラ ノックバックと吹き飛びを防止 戦闘中に敵からのヘイトを時間で上昇 ダメージによるヘイト低下防止 | - | 60秒 (33秒) | 15秒 (29.4秒) |
ラリアット | 43 | 物理 | 自分の前方近距離扇形に攻撃 ヒット時:タレントゲージ増加25% | 200% (353%) | 30秒 (16.5秒) | - |
短気はコロニー6のクエスト「料理勝負・決着」クリアで解放
友情はコロニー9のクエスト「友情の三種の神器」クリアで解放(機神界中枢クリア後)
ラインのスキルリンクスロット | ||||
---|---|---|---|---|
性格 | 性格効果 | 数値 | スキル名 | スキル効果 (条件/対象) | SP | コイン | 形 |
根性 | 筋力アップ | 10 | 中装の心得 | 中装備の防具を装備できるようになる (いつでも/自分) | - | 10 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
30 | 根性引き締め | 格上の敵に対し抜刀すると物理防御10%アップ(30秒) (バトルメンバー時/自分) | 700 | 2 | |||
50 | 不屈の闘志 | 戦闘不能時のテンション低下無し (バトルメンバー時/自分) | 1000 | 28 | |||
70 | 反撃準備 | ダメージを受けるとテンション5上昇 (バトルメンバー時/自分) | 2000 | 40 | |||
100 | 食いしばり | HPが半分になると物理防御15%アップ (バトルメンバー時/自分) | 3500 | 7 |
性格 | 性格効果 | 数値 | スキル名 | スキル効果 (条件/対象) | SP | コイン | 形 |
熱血 | クリティカル率アップ | 2% | - | - | - | - | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
4% | 重装の心得 | 重装備の防具を装備できるようになる (いつでも/自分) | 300 | 30 | |||
6% | 挑発強化 | マッドタウント使用時のヘイト量が10%増加 (バトルメンバー時/自分) | 700 | - | |||
8% | 闘魂注入 | 励ました相手のHPを追加で10%回復 (バトルメンバー時/自分) | 1000 | 12 | |||
10% | やる気充満 | 格上の敵に対して抜刀すると筋力20%アップ(30秒) (バトルメンバー時/自分) | 2000 | 2 | |||
15% | 挑発大強化 | マッドタウント使用時のヘイト量が15%増加 (バトルメンバー時/自分) | 3500 | - |
性格 | 性格効果 | 数値 | スキル名 | スキル効果 (条件/対象) | SP | コイン | 形 |
努力 | 素早さアップ | 2 | - | - | - | - | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
5 | ビルドアップI | 最大HP5%アップ (いつでも/自分) | 300 | 6 | |||
8 | 強敵狙い | 格上の敵に対して抜刀すると素早さ5%アップ(30秒) (バトルメンバー時/自分) | 700 | 2 | |||
10 | 攻めの素質 | 装備した武器の攻撃力を10%強化 (いつでも/自分) | 1000 | 17 | |||
12 | 努力の成果 | 戦闘時の獲得AP15%増加 (いつでも/自分) | 2000 | 18 | |||
15 | ビルドアップII | 最大HP10%アップ (いつでも/自分) | 3500 | 14 |
性格 | 性格効果 | 数値 | スキル名 | スキル効果 (条件/対象) | SP | コイン | 形 |
短気 | カウンター率アップ | 2% | - | - | - | - | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
5% | 挑発の極意 | 狙われていない敵へのマッドタウント効果20%上昇 (バトルメンバー時/自分) | 200 | - | |||
10% | |||||||
12% | |||||||
15% | |||||||
20% |
性格 | 性格効果 | 数値 | スキル名 | スキル効果 (条件/対象) | SP | コイン | 形 |
友情 | 物理防御アップ | 5 | - | - | - | - | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
10 | |||||||
20 | |||||||
30 | |||||||
40 | |||||||
50 |
コメントはありません。 コメント/ライン
©2017 Nintendo / MONOLITHSOFT
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」