()内の数値はレベルMAX時
アーツ名 | 習得LV | 属性 | 性能 | ダメージ・回復 | リキャスト | 効果時間 |
ターンストライク | - | 物理 | 近距離単体に攻撃 ヒット時:崩し | 500% | - | 10秒 |
---|
アーツ名 | 習得LV | 属性 | 性能 | ダメージ・回復 | リキャスト | 効果時間 |
バックスラッシュ | 1 | 物理 | 近距離単体に攻撃 背面ヒット時:ダメージ増加x2.0 | 200% (380%) | 20秒 (14.6秒) | |
---|---|---|---|---|---|---|
ライトヒール | 1 | エーテル | バトルメンバー単体に回復 | 180%~216% (351%~423%) | 25秒 (18.2秒) | |
スリットエッジ | 3 | 物理 | 近距離単体に攻撃 側面ヒット時:物理耐性減50% | 60% (204%) | 10秒 (8.2秒) | 5秒 (9.5秒) |
ストリームエッジ | 5 | 物理 | 前方近距離扇形範囲に攻撃 ヒット時:崩し+タレントゲージ増加15% | 150% (303%) | 30秒 (21.9秒) | 3秒 (12秒) |
シャドーアイ | 10 | エーテル | 自分のヘイト減少30%(75%) 物理アーツのダメージx1.5 | - | 45秒 (36.9秒) | 5秒 (5秒) |
エアスラッシュ | 14 | 物理 | 近距離単体に攻撃 ヒット時:崩し 側面ヒット時:スロウ | 150% (303%) | 15秒 (8.2秒) | 5秒 (9.5秒) |
シェイカーエッジ | 23 | 物理 | 近距離単体に攻撃 転倒ヒット時:気絶 | 120% (246%) | 40秒 (14.8秒) | 2秒 (2秒) |
バトルソウル | 32 | エーテル | 自分の現在HPを半分にする代わりにタレントゲージ増加25%(52%) | - | 60秒 (43.8秒) | - |
コメントはありません。 コメント/シュルク
©2017 Nintendo / MONOLITHSOFT
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」