#author("2020-05-28T16:57:26+00:00","","") #author("2020-05-29T19:21:20+00:00","","") *第二章 (機神兵襲来 ~ ) [#k9f6c92e] RIGHT:&tag(#タグ); RIGHT:&tag(#ストーリー); #contentsx **コロニー9 (機神兵襲来) [#rbd8bf4c] +コロニー9の正面口でイベント フィオルンが離脱。強制戦闘。 #style(class=box){{ COLOR(red){六三式機神兵(LV6)} 機神兵は転倒させないとダメージが通らないため、シュルクで崩してラインに転倒させてもらおう。 }} 戦闘後、フィオルンが復帰。 転倒させる手間があるので、機神兵は無視して目的地へ進むと良い。 +軍事区へ行くとイベント +居住区へ向かうとイベント 連続で強制戦闘。 #style(class=box){{ COLOR(red){五一式機神兵(LV5)、三一式機神兵(LV4)×2} HPが低い三一式機神兵から倒すと楽。 ラインとターゲットを合わせるために、&icon(zr);+&icon(dpadup);で集中攻撃の指示を出そう。 COLOR(red){八二式機神兵(LV6)、七二式機神兵(LV5)、六九式機神兵(LV5)} ダンバンが加入するので、転倒させなくても簡単に倒すことができる。 }} +コロニー9の正面口でイベント 強制戦闘。 #style(class=box){{ COLOR(red){八二式機神兵(LV6)、七二式機神兵(LV5)、四二式機神兵(LV5)} シュルクのタレントアーツがモナド発動に変化している。 モナドアーツの「機」でエンチャントすると転倒させなくてもモナド以外の武器でダメージが入る。 }} +正面口から外へ出て居住区へ行くとイベント。 ボス戦へ。 #style(class=box){{ COLOR(red){BOSS:黒いフェイス(LV10)} イベント戦闘。時間経過で戦闘終了。 COLOR(red){BOSS:黒いフェイス(LV10)} 再戦。転倒を狙う必要がある。 チェインアタックだと崩しが入るので、パーティゲージがたまったらチェインアタックを発動させよう。 チェインアタック時にはシュルクで「ストリームエッジ」→ラインで「ワイルドダウン」で転倒させると良い。 HPを半分まで減らすと戦闘終了。 }} #style(class=box-blue){{ [[第三章]]へ }} **コメント [#e737094b] #pcomment(reply)
©2017 Nintendo / MONOLITHSOFT
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」