ブレイドエンゲージした際のブレイドのロールの組み合わせで、クラス効果が発生。
ドライバーの クラス名 | ブレイドのロール | ドライバーが得るクラス効果 | ||
1 | 2 | 3 | ||
ファイター | 攻撃 | ― | ― | 与ダメージアップ(小) |
---|---|---|---|---|
ヒーラー | 回復 | ― | ― | 回復ポットの回復量アップ(小)、アーツ・必殺技ヘイト減少(小) |
ガード | 防御 | ― | ― | 被ダメージダウン(小)、オートアタックヘイト増加(小)、アーツ・必殺技ヘイト増加(小) |
ハイファイター | 攻撃 | 攻撃 | ― | 与ダメージアップ(中) |
ウォリアー | 攻撃 | 防御 | ― | 被ダメージダウン(小)、与ダメージアップ(小)、アーツ・必殺技ヘイト増加(小) |
キャバリエ | 攻撃 | 回復 | ― | 与ダメージアップ(小)、回復ポットの回復量アップ(小)、アーツ・必殺技ヘイト減少(小) |
ハイガード | 防御 | 防御 | ― | 被ダメージダウン(中)、オートアタックヘイト増加(中)、アーツ・必殺技ヘイト増加(中) |
ナイト | 防御 | 回復 | ― | 被ダメージダウン(小)、回復ポットの回復量アップ(小) |
マスターファイター | 攻撃 | 攻撃 | 攻撃 | 与ダメージアップ(大) |
ワイルドウォリアー | 攻撃 | 攻撃 | 防御 | 被ダメージダウン(小)、与ダメージアップ(中)、アーツ・必殺技ヘイト増加(小) |
ワイルドキャバリエ | 攻撃 | 攻撃 | 回復 | 与ダメージアップ(中)、回復ポットの回復量アップ(小)、アーツ・必殺技ヘイト減少(小) |
ロイヤルウォリアー | 攻撃 | 防御 | 防御 | 被ダメージダウン(中)、与ダメージアップ(小)、アーツ・必殺技ヘイト増加(中) |
オールラウンダー | 攻撃 | 防御 | 回復 | 被ダメージダウン(小)、与ダメージアップ(小)、回復ポットの回復量アップ(小) |
ホーリーキャバリエ | 攻撃 | 回復 | 回復 | 与ダメージアップ(小)、回復ポットの回復量アップ(中)、アーツ・必殺技ヘイト減少(中) |
マスターガード | 防御 | 防御 | 防御 | 被ダメージダウン(大)、オートアタックヘイト増加(大)、アーツ・必殺技ヘイト増加(大) |
ロイヤルナイト | 防御 | 防御 | 回復 | 被ダメージダウン(中)、回復ポットの回復量アップ(小)、アーツ・必殺技ヘイト増加(小) |
ホーリーナイト | 防御 | 回復 | 回復 | 被ダメージダウン(小)、回復ポットの回復量アップ(中)、アーツ・必殺技ヘイト減少(小) |
マスターヒーラー | 回復 | 回復 | 回復 | 回復ポットの回復量アップ(大)、アーツ・必殺技ヘイト減少(大) |
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照
©2017 Nintendo / MONOLITHSOFT
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」