コメント/黄金の国イーラ/ブレイドコンボ の履歴ソース(No.3)

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#author("2018-10-02T14:19:37+00:00","","")
[[黄金の国イーラ/ブレイドコンボ]]

-ブレイドを反属性でそろえたお陰でコンボがめちゃ揃えにくい
RIGHT:&new{2018-09-21 (金) 22:20:11};[ID:z37HxbA7cDc]
--同属性が2回以上必要なルートが多いから、ドライバーの武器属性をブレイドと重ねると多少は狙いやすい。属性玉付与数が減るけどね
RIGHT:&new{2018-10-02 (火) 21:36:53};[ID:WBQ/O32ey/.]
-「特定の属性を繋げるとクリティカルルートになります」→「はいはい、本編で使えるコンボルートと一緒でしょ」って思ってたら削られてるルートが多くて最初戸惑ったw ただ今回はクリティカルルート狙うよりも属性玉どんどん付けてチェインアタック狙った方がいいけどね。
RIGHT:&new{2018-10-01 (月) 23:22:39};[ID:zue9AS/l46Y]
--ただボスもユニークもどいつもこいつも属性玉付けると覚醒して強化されるんだよなァ。本編のシュルクと違って覚醒を解除するにはチェインアタックで全部破壊するしかないし。序盤から必殺技使ってると属性覚醒で強化されるから安全に倒すんなら多少時間はかかるがブレイドコンボをせずドライバーコンボだけの方がいい場合が多い。特に極だとことあるごとに防御不可のパーティゲージ減少攻撃してくるからチェインアタックも難しい
RIGHT:&new{2018-10-02 (火) 23:19:37};[ID:tIOkNbiEbAI]