|
ヒーロー | メリア |
ロール | アタッカー |
クラス適正
スキル
スキル名 | 習得 | 効果 |
エレメンタルブースト | - | エレメントを放出する度、与ダメージが(20%/25%/30%/35%/40%)上がる(最大400%) |
エーテルの真髄 | 15 | 味方の与ダメージを(20%/22%/25%/27%/30%)上げ、敵のガード率を(5%/7%/10%/12%/15%)分下げる。効果は重複しない |
エーテル超ガード | 5 | エーテル防御が元の(10%/12%/15%/17%/20%)分上がる |
我ここに立つ | - | エレメントの与ダメージが(60%/70%/80%/90%/100%)上がる。エレメントのバフ効果が(30%/35%/40%/45%/50%)上がる |
アーツ
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション |
サモンエレメント | 1 | エーテル | 自分周囲 | | |
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 |
0 | 120% | 30秒 | |
1 | 130% | 28秒 |
2 | 140% | 26秒 |
3 | 160% | 24秒 |
4 | 180% | 22秒 |
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション |
エレメントシュート | 10 | エーテル | 単体 | | |
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 |
0 | 200% | 16秒 | エレメントの与ダメージが(50%/75%/100%/125%/150%)上がる |
1 | 230% | 15秒 |
2 | 260% | 14秒 |
3 | 300% | 12秒 |
4 | 340% | 11秒 |
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション |
シャドーステッチ | - | エーテル | 単体 | バインド | |
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 |
0 | 200% | 35秒 | 背面からのアーツヒット時、敵にバインドを付与する |
1 | 230% | 32秒 |
2 | 260% | 30秒 |
3 | 300% | 27秒 |
4 | 340% | 24秒 |
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション |
スターフォール | - | エーテル | 自分周囲 | | ダウン |
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 |
0 | 300% | 30秒 | |
1 | 330% | 28秒 |
2 | 360% | 26秒 |
3 | 400% | 24秒 |
4 | 440% | 22秒 |
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション |
パワーエフェクト | - | スタンス | 自分自身 | | |
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 |
0 | 0% | 50秒 | 与ダメージが80%上がる。被ダメージが40%上がる |
1 | 0% | 47秒 |
2 | 0% | 44秒 |
3 | 0% | 40秒 |
4 | 0% | 36秒 |
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション |
エレメントジェネシス | 20 | 物理 | 自分周囲 | | |
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 |
0 | 700% | 4 | アーツ実行時、エレメントをすべて消費して与ダメージを上げる |
1 | 810% | 4 |
2 | 870% | 4 |
3 | 960% | 4 |
4 | 1050% | 4 |
コメント
当ゲームタイトルの権利表記
©Nintendo / MONOLITHSOFT
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」