#author("2023-04-26T12:42:02+00:00","","") #author("2023-04-30T18:54:57+00:00","","") #contentsx *ユニオンについて [#i467c48b] ペアとなるキャラクター同士の組み合わせ。 第3章からユニオン編成が可能となり、自由にキャラを組み合わせてユニオンを組めるようになる。 ユニオンを組むとバトルでユニオンコンボやユニオンオーダーなどに影響がある。 ユニオンスキルに関しては、基本的にユニオンを組んだもの同士でしか発動しない。 例外的に「味方全体」と記載してあるものは、その通りにパーティ全体に効果が及ぶ。 下記の構成の数値のカッコ内の数値は、連携秘伝書を入手し強化された後の数値を示す。 *ユニオン編成 [#n8601ea5] |>|CENTER:80|>|280|c |キャラ|相手|ユニオンスキル|ユニオンコンボ|h |~マシュー|エイ|一定時間内に異なるアーツを使用することでアーツの効果が増加していく|一定範囲の敵に大ダメージを与え、ブローさせる| |~|ニコル|範囲攻撃アーツの範囲が50%拡張され、範囲攻撃アーツの与ダメージが100%上昇|一定範囲の敵にダメージを与え、バーストさせる| |~|カギロイ|味方の与ダメージを20%上げ、敵のガード率を10%分下げる。効果は重複しない|ターゲットに特大ダメージを与え、ブローさせる| |~|シュルク|戦闘開始時、ユニオン必殺技のりキャストが70%溜まっている|一定範囲の敵にダメージを与え、バーストさせる| |~|レックス|敵の弱点を突いた時のダメージボーナスに30%加える|一定範囲の敵にダメージを与え、スマッシュする| |~|ニコル|範囲攻撃アーツの範囲が50%(100%)拡張され、範囲攻撃アーツの与ダメージが100%(200%)上昇|一定範囲の敵にダメージを与え、バーストさせる| |~|カギロイ|味方の与ダメージを20%(30%)上げ、敵のガード率を10%(15%)分下げる。効果は重複しない|ターゲットに特大ダメージを与え、ブローさせる| |~|シュルク|戦闘開始時、ユニオン必殺技のりキャストが70%(100%)溜まっている|一定範囲の敵にダメージを与え、バーストさせる| |~|レックス|敵の弱点を突いた時のダメージボーナスに30%(60%)加える|一定範囲の敵にダメージを与え、スマッシュする| *コメント [#ff276962] #pcomment(reply)
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