#author("2016-08-17T07:17:17+00:00","","") #author("2016-08-28T16:16:13+00:00","","") *エンディング分岐 [#kd3356b6] 本作はマルチエンディングとなっている。 真のエンディングに辿り着くための条件はさほど厳しいものではない。 漂流者の探索やクエスト、防衛戦をしっかりこなしていれば問題はないだろう。 逆にバッドエンドを見る方が難しいといえる。 #contentsx **エンディングの種類 [#ve3fb813] 条件は未確定。名声値は冒険日誌の「レコード」→「総合」で確認できる。 名声値の最大は255。漂流者の救出、クエストの完了、迎撃戦、地図の報告などで上昇する。 ***トゥルーエンド [#m211a582] 条件は名声値が150以上であること。 漂流者の探索やクエスト、防衛戦をしっかりこなしていれば問題はないだろう。 //以下は条件に入るのか不明だが、エピローグの描写に変化はあるはず。 //-漂流者の全員救出(24人) //-ダーナの好感度を最大にし、最終決戦直前にイベントを見ていること #br ***ノーマルエンド [#m2402387] 条件は名声値が75から149の間であること。 ストーリーを優先し、探索をあまりしないで進めれば辿り着けるだろうか。 #br ***バッドエンド [#fc26e419] 条件は名声値が74以下であること。 狙っていかないと見るのは難しいだろう。 強制以外の漂流者とクエスト、迎撃戦を無視し、地図の報告も一切しないで進めよう。 #br *コメント [#u5688f33] #pcomment(,noname,reply,10)
©2016 Nihon Falcom Corporation. All rights reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」