コメント/ヒュンメル の履歴差分(No.11)

最終更新:

#author("2016-08-26T06:53:13+00:00","","")
#author("2016-08-31T14:59:55+00:00","","")
[[ヒュンメル]]

-ラクシャが離脱することが無い上に、ヒュンメル自身の離脱期間が長いのが難点。 -- [ID:r16s3xfb6EA] &new{2016-07-26 (火) 15:51:30};
-カウンタートリック強すぎるやろ -- [ID:GKiaQw3h9EQ] &new{2016-07-26 (火) 20:49:20};
-加入後しばらくはスキルが微妙過ぎる・・・ -- [ID:Lr/9tKdFoWg] &new{2016-07-27 (水) 23:44:26};
--直後の虫の巣に突っ込んでいったらヴァロークイック覚えたしオススメです。 -- [ID:04TEUtYNYIg] &new{2016-07-27 (水) 23:51:19};
-ヴァローは硬直が長すぎるから使いたくない -- [ID:w2yta/HmCcw] &new{2016-07-29 (金) 13:08:40};
-ナイトメアではカウンタートリックの優秀さが目立つね -- [ID:TqP63Q3Xm02] &new{2016-07-29 (金) 20:06:01};
-みなさん何使ってます?私はカウンター・ギルティ・メルト・プロミネンスにしてます -- [ID:04TEUtYNYIg] &new{2016-08-04 (木) 01:45:09};
-ヒュンメルはEXTRAスキルがやたら強いな -- [ID:eietEoJ65kQ] &new{2016-08-09 (火) 08:48:29};
--演出も全キャラで一番短いから迎撃戦でのExtra発動ポイント稼ぎにも向く。 -- [ID:tTlJ/ZJ/RuU] &new{2016-08-11 (木) 14:07:57};
-ヒュンメルも優秀だけど、ラクシャがリーサル一本でお釣りまで来る高性能だからなぁ -- [ID:Lr/9tKdFoWg] &new{2016-08-15 (月) 22:31:27};
-カウンタートリック強いけど、他キャラ使いなれてると誤爆して隙になっちゃったりしがち、フラガで十分かなぁと -- [ID:zLryiN7EY2s] &new{2016-08-15 (月) 22:52:03};
-後半でスキル揃うとほんと無双できるなこいつ。タメ攻撃でのSP回収も距離取って出来るから隙がない -- [ID:7wyrtGfo./w] &new{2016-08-26 (金) 15:53:13};
-カウンタートリック中に回避ボタン(連打で大丈夫)をおすとほぼ確実にフラッシュムーブにつながる場合がある -- [ID:3jL4/LtDnN6] &new{2016-08-31 (水) 23:56:44};
-グルガンチュラの突進攻撃、ギアスバーンの山頂からの連続火炎と側面からの火炎薙ぎ払い、エクスメーテルの連続誘導弾と回転攻撃、 -- [ID:3jL4/LtDnN6] &new{2016-08-31 (水) 23:57:57};
-シェラカントゥスの自分中心の放電攻撃、オケアノスの吸い込み攻撃、ドクサ・グリエルの剣を突き立てて爆発させる攻撃、 -- [ID:3jL4/LtDnN6] &new{2016-08-31 (水) 23:58:30};
-レ・キュアノスやレ・エリュトロンの突進攻撃、アニムスヒドゥラのゆっくり進む誘導弾、アニムスミノスの回転ラリアット、アニムスネストールの竜巻、 -- [ID:3jL4/LtDnN6] &new{2016-08-31 (水) 23:58:58};
-アニムスウーラの巨大重力球、テオスデエンドログラム(三戦目)の画面全体攻撃や、ジャンプを妨害する赤い網を張っているときに何かのカウンターをとったとき、etc -- [ID:3jL4/LtDnN6] &new{2016-08-31 (水) 23:59:23};
-全てのボスで試したわけじゃないけど、カウンターで飛び上がって銃撃するときに何かの攻撃の範囲内にいることが大事なのかもしれない -- [ID:3jL4/LtDnN6] &new{2016-08-31 (水) 23:59:55};