#author("2019-10-26T07:42:45+00:00","","") #author("2019-10-26T10:35:13+00:00","","") [[初心者向け]] -フラガもフラムも攻撃後に発動できるようになるタイミングは同じの筈だけど。 フラムの場合は通常攻撃の場合に限り 最速でキャンセルすると攻撃判定が出る前に回避に移っちゃうからそこがマイナスなだけでキャンセルできるタイミングに関して言えば上に書かれてるような類の差はないよ。 RIGHT:&new{2019-10-01 (火) 12:52:42};SIZE(10){ [ID:SBTt9L8GlwY]} -連続フラッシュガードはゲージ獲得量が何気に前作と変わってる。 最初の一回だけ多くてそれ以降の分はおそらく一回につき恐らく1くらいになってる。 一旦間をあければ元に戻るけど。 上記の理由により連打での連続フラッシュガードはほぼ意味が無くなってるしオススメしない。 持続系の攻撃に対しては間にスキルを一回挟むような感じでやった方が効率もいいしオススメ。 RIGHT:&new{2019-10-02 (水) 21:37:42};SIZE(10){ [ID:SBTt9L8GlwY]} -ダッシュボタンとガードボタンを同じにしておくと、走り出す瞬間にフラッシュガードの受付が挟まるし、ガード状態からダッシュに移れるから便利な気がする。 RIGHT:&new{2019-10-06 (日) 05:23:21};SIZE(10){ [ID:6fnMM.3o8O.]} -フラッシュガードはスキルとボタンが被るので、狙わずとも結構勝手に発動する。 8よりも発動しやすい感じがするな。 RIGHT:&new{2019-10-06 (日) 18:20:20};SIZE(10){ [ID:xH3Ve0viswc]} -すみません、タメ攻撃ってどうやって出すんですか? RIGHT:&new{2019-10-26 (土) 16:42:45};SIZE(10){ [ID:nlas8PYdARg]} --ヴァルキリーハンマーのことなら、○ボタンを2、3秒ほど押しっぱなしにしてからボタンを離すと出せるよ。 チャージの途中でボタンを離すと出ないので注意。 RIGHT:&new{2019-10-26 (土) 19:35:13};SIZE(10){ [ID:MG84rAJi0aQ]}
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