コメント/グリムワルドの夜 の変更点

最終更新:

#author("2022-07-22T02:26:01+00:00","","")
#author("2024-03-03T14:44:37+09:00","","")
[[グリムワルドの夜]]

-「開演、狂気のコロシアム」でコロシアムの上にあるラクリマに届かないんですが…
何か有効な攻撃ありますか?それとも、コロシアムの上に登る方法がありますか?
RIGHT:&new{2019-10-01 (火) 21:47:58};SIZE(10){ [ID:ExE6qciTALc]}
--コロシアム入口左側の1ヶ所だけクリムゾンラインで上に飛べる場所があります。
RIGHT:&new{2019-10-01 (火) 23:26:18};SIZE(10){ [ID:3/Kew7bgFhI]}
---左側ですか。気が付きませんでした…
ありがとうございます!
RIGHT:&new{2019-10-02 (水) 00:09:23};SIZE(10){ [ID:ExE6qciTALc]}
-うーん。くそ。
RIGHT:&new{2021-01-09 (土) 22:37:58};SIZE(10){ [ID:Wc27MWdQ49E]}
--これでクソなら前作の迎撃戦もクソって事になるんですがそれは
どこがどうダメなのか言えない辺りエアプなんだろうけど
RIGHT:&new{2021-03-06 (土) 05:18:23};SIZE(10){ [ID:CVhhFzXqOQk]}
---スレ主じゃないけど、一応個人的な意見を言ってみます。
クリア後ならともかく、クリア前の前作の迎撃戦は紛れもなくクソだと思う、理由は毎回毎回ダンジョン攻略の真っ最中かボスの手前で村に戻らないといけないからです。
今作はやらないと次のエリアは解放しないから上記の問題がなくなったけど、逆にやらないといけないからそれはそれで…
しかし今作のグリムワルドは前作と違い、味方全員もやってくれるから、よっぽどのレベル差があるわけじゃなければ、大体の場合は放置しても勝手に終わるので、しかも脳死ゴリ押しは高難易度でも大体通用するから、ぶっちゃけ迎撃戦の方が面白いかもしれません
RIGHT:&new{2021-07-18 (日) 01:28:59};SIZE(10){ [ID:KiIp9Zmz5mY]}
---8の迎撃戦は出現位置が離れすぎていてあちこち飛び回らなければいけないのが面倒だった
攻略途中で戻る問題については別にスルーしても後からやりゃいい(出現時クリア限定でもらえる追加報酬に大したものはない)のでまあいい

今回は中盤段階でWAVE6だの7だのという長大物が出てくるのと
前回と逆に出現位置が近すぎてカメラでカバーできないことがあるのが面倒
あと破壊戦は本当に面倒なだけ 前回の制圧戦も大概だったけど今回はそれより更にひどい
マリオやってるんじゃないんだから・・・という気分になる
それでも半分程度でボス倒させてくれる奴はまだいい 狂気のコロシアムは本当に最悪
RIGHT:&new{2024-03-03 (日) 14:44:37};SIZE(10){ [ID:hyMPVDzp0Vs]}
--おもんないっちゃおもんない
RIGHT:&new{2021-10-03 (日) 15:22:58};SIZE(10){ [ID:wF9p9uFO3ds]}
-ガン攻めしながらフラムフラガ活用して切り抜けるの好きなんだけど、前作に比べて出現ポイントが近過ぎたりルクスカノンが視界妨害してきたり、終いにゃデカいラルヴァの後ろから弾が飛んで来たりと色々と問題多いと思う…20周ほどした感想
RIGHT:&new{2022-07-22 (金) 11:25:59};SIZE(10){ [ID:5C/dx.3jWh2]}
-ガン攻めしながらフラムフラガ活用して切り抜けるの好きなんだけど、前作に比べて出現ポイントが近過ぎたりルクスカノンが視界妨害してきたり、終いにゃデカいラルヴァの後ろから弾が飛んで来たりと色々と問題多いと思う…20周ほどした感想
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