#author("2018-03-05T09:14:54+00:00","","") *パーティレベル [#f83046b0] 敵の強さや技の閃き、報酬量等に影響する要素。ゲーム中では確認できない。 #contentsx **パーティレベルレベルの上昇 [#ie285fae] パーティレベルの初期値はLv1、最大値はLv49。 初めて戦闘をする場所では+10、一度クリアした場所(フリーバトル)では+2の数値が加算され、 合計+100になるとレベルが上昇する。 パーティレベルを上げたいのなら、一度も戦闘を行ったことのない場所で戦闘をし、 パーティレベルを上げずに戦闘を行いたいなら同一のフリーバトルを連戦するといい。 素材が集まりやすい鉱山でバトルを行うことで、素材集めと並行して育成が可能。 **敵の強さ [#zd1efb1f] パーティレベルが上がることで、敵のHP、攻撃力、防御力、ガード&回避率、状態異常成功率が強化される。 能力値は基礎値XPTレベルの補正値となる模様 同一の場所、同一の敵でも時期によって強さが変わるのはこのため。 **技の閃き [#tb2be9ed] パーティレベルが上がることで、閃きの補正値が増加する。 閃き累積値も貯まりやすくなる。 **毒のダメージ [#pa7cf236] 毒の基本ダメージはパーティレベルで増加する。 毒のダメージはパーティレベルによる基本ダメージと対象の最大HPで増加し、 対象の体力、防御行動で軽減される。 **報酬 [#x88964b4] 戦闘後の結晶報酬、リワード報酬、イベントクリア時の報酬、イベントで入手出来る一部装備は、 パーティレベルの増加によって増加/変化/強化される。 **スキルレベル [#k8526cc2] スキルレベルが上昇する確率には、パーティレベルで補正がかかる。 スキルレベルよりパーティレベルが高い場合ほど確率が上昇し、 パーティレベルよりスキルレベルが高くなると確率が減少する。 パーティレベルとスキルレベルが同値までなら、比較的容易に上げられると思われる。 **仲間キャラクター加入時のスキルレベル [#ke299eb5] 仲間キャラクター加入時のスキルレベルは、パーティレベルが影響している。 適性のない技・術=0 適性のある技・術=パーティレベルと同値 得意な技・術 =パーティレベル+1 特に得意な技・術=パーティレベル+2? *パーティレベルによる補正値 [#t0b0fe41] |CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |PLv|HP(%)|攻撃力(%)|防御力(%)|ガード&br;回避率(%)|閃き補正|毒基本減少量|結晶量補正(%)|h |1|100|100|100|100|4|5|100| |2|||||||| |3|||||||| |4|||||||| |5|||||||| |6|||||||| |7|||||||| |8|||||||| |9|||||||| |10|337|244|148|129|7|15|348| |11|||||||| |12|||||||| |13|||||||| |14|||||||| |15|||||||| |16|||||||| |17|||||||| |18|||||||| |19|||||||| |20|659|489|239|161|9|27|624| |21|||||||| |22|||||||| |23|||||||| |24|||||||| |25|||||||| |26|||||||| |27|||||||| |28|||||||| |29|||||||| |30|954|685|305|193|12|40|900| |31|||||||| |32|||||||| |33|||||||| |34|||||||| |35|||||||| |36|||||||| |37|||||||| |38|||||||| |39|||||||| |40|1251|881|369|225|14|50|1200| |41|||||||| |42|||||||| |43|||||||| |44|||||||| |45|||||||| |46|||||||| |47|||||||| |48|||||||| |49|1411|994|409|247|16|51|1470| **コメント [#ofed1b79] #pcomment(,noname,reply,10)
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