基幹システムサイバーウェアには、クイックハック能力を強化・拡張するサイバーデッキや、戦闘用サイバーウェアのバーサクやサンデヴィスタンが含まれる
名前 | 効果 |
ムーアテック バーサーク | クラス[2] コスト[12] ・ボタンを押して発動 ・発動中:HPが25%より低下しない、アイテムを使用できない、近接武器のみ使用可、スタミナ消費-100% ・終了時:無力化した敵1体ごとにHP+25% ・持続時間:8秒 / クールダウン:60秒→55秒 |
---|---|
ムーアテック バーサーク | クラス[3] コスト[12] ・ボタンを押して発動 ・発動中:HPが25%より低下しない、アイテムを使用できない、近接武器のみ使用可、スタミナ消費-100% ・終了時:無力化した敵1体ごとにHP+25% ・持続時間:9秒 / クールダウン:55秒→50秒 |
バイオダイン バーサーク | クラス[2] コスト[20] ・ボタンを押して発動 ・発動中:HPが25%より低下しない、アイテム使用不可、近接武器のみ使用可、攻撃速度+15%、スタミナ消費-100%、クリティカル率+5%、クリティカルダメージ+100% ・終了時:無力化した敵1体ごとにHP+25% ・持続時間:8秒 / クールダウン:60秒 |
バイオダイン バーサーク | クラス[3] コスト[20] ・ボタンを押して発動 ・発動中:HPが25%より低下しない、アイテム使用不可、近接武器のみ使用可、攻撃速度+20%、スタミナ消費-100%、クリティカル率+10%、クリティカルダメージ+100% ・終了時:無力化した敵1体ごとにHP+25% ・持続時間:9秒 / クールダウン:55秒→50秒 |
ゼータテク バーサーク | クラス[3] コスト[16] ・ボタンを押して発動 ・発動中:HPが25%より低下しない、アイテム使用不可、近接武器のみ使用可、攻撃速度+10%、スタミナ消費-100%、落下ダメージ-20% ・殴打系武器の装備時、滞空中にボタンで地面を激しく打つスーパーヒーローランディング発動 ・終了時:無力化した敵1体ごとにHP+25% ・持続時間:9秒 / クールダウン:45秒→40秒 |
名前 | 効果 |
ゼータテク サンデヴィスタン | クラス[2] コスト[20] ・ボタンを押して発動・終了 ・地上での発動時:自分以外の時間の流れが30%遅くなる、与ダメージ+3% ・空中での発動時:時間の流れが60%遅くなる、与ダメージ+6%、ヘッドショットおよび弱点攻撃ダメージ+25%、落下ダメージ-30% ・最大持続時間:6秒 / クールダウン:45秒→40秒 |
---|---|
ゼータテク サンデヴィスタン | クラス[2] コスト[20] ・ボタンを押して発動・終了 ・地上での発動時:自分以外の時間の流れが30%遅くなる、与ダメージ+6% ・空中での発動時:時間の流れが60%遅くなる、与ダメージ+12%、ヘッドショットおよび弱点攻撃ダメージ+30%、落下ダメージ-30% ・最大持続時間:7秒 / クールダウン:40秒→35秒 |
ダイナラー サンデヴィスタン | クラス[2] コスト[18] ・ボタンを押して発動・終了 ・発動中:自分以外の時間の流れが50%遅くなる、クリティカル率+5% クリティカルダメージ+5% ・最大持続時間:8秒 / クールダウン:55秒→50秒 |
ダイナラー サンデヴィスタン | クラス[2] コスト[18] ・ボタンを押して発動・終了 ・発動中:自分以外の時間の流れが50%遅くなる、クリティカル率+10% クリティカルダメージ+5% ・最大持続時間:8秒 / クールダウン:50秒→45秒 |
チアン T "ワープダンサー" サンデヴィスタン | クラス[3] コスト[14] ・ボタンを押して発動・終了 ・発動中:自分以外の時間の流れが20%遅くなる、軽減発生率+14%、軽減度+7%、熱・化学・電気ダメージ耐性+30%→35% ・最大持続時間:9秒 / クールダウン:70秒→65秒 |
デバイスのクイックハック | |
---|---|
クラス1 | データ抽出、かく乱、遠隔解除、カメラ操作、オーバーロード開始、遠隔解除(タレット) |
クラス2 | フレンドリーモード、音波ショック、制御奪取(タレット)、オーバーロード開始(タレット) |
クラス3 | アシストモード |
クラス4 | タレットフレンドリーモード、システムオーバーロード |
名前 | 効果 |
テトラトロニク・リップラー MK.2 | クラス[2] コスト[16] ベースRAM[6] スロット[5] バッファサイズ[7] ・スキャン中、敵やデバイスにクイックハックができるようになる ・非コンバットクイックハックをかけられた敵への武器ダメージ+15% |
---|---|
テトラトロニク・リップラー MK.3 | クラス[3] コスト[16] ベースRAM[7] スロット[6] バッファサイズ[8] ・スキャン中、敵やデバイスにクイックハックができるようになる ・非コンバットクイックハックをかけられた敵への武器ダメージ+15% ・非コンバットクイックハックが直後にアップロード待機中である場合、コンバットクイックハックの与ダメージ+40% |
アラサカ MK.2 | クラス[2] コスト[14] ベースRAM[6] スロット[5] バッファサイズ[7] ・スキャン中、敵やデバイスにクイックハックができるようになる ・敵による逆探知所要時間+40% |
アラサカ MK.3 | クラス[3] コスト[14] ベースRAM[7] スロット[6] バッファサイズ[8] ・スキャン中、敵やデバイスにクイックハックができるようになる ・敵による逆探知所要時間+40% ・ステルスクイックハックのRAM使用量-2 |
バイオテク Σ MK.1 | クラス[2] コスト[16] ベースRAM[6] スロット[5] バッファサイズ[7] ・スキャン中、敵やデバイスにクイックハックができるようになる ・コンバットクイックハックの効果持続時間+15% |
バイオテク Σ MK.2 | クラス[3] コスト[16] ベースRAM[7] スロット[6] バッファサイズ[8] ・スキャン中、敵やデバイスにクイックハックができるようになる ・コンバットクイックハックの効果持続時間+15% ・クイックハックによる継続ダメージ+10% |
ミリテク・パラライン MK.2 | クラス[2] コスト[14] ベースRAM[6→7] スロット[5→6] バッファサイズ[7→8] ・スキャン中、敵やデバイスにクイックハックができるようになる ・クイックハックダメージ+10% |
ミリテク・パラライン MK.3 | クラス[3] コスト[14] ベースRAM[7] スロット[6] バッファサイズ[8] ・スキャン中、敵やデバイスにクイックハックができるようになる ・クイックハックダメージ+10% ・RAMユニットを1消費するごとにモノワイヤー攻撃ダメージ+2%(最大+30%まで) |
レイヴン・マイクロサイバー MK.1 | クラス[3] コスト[20] ベースRAM[7→8] スロット[6→7] バッファサイズ[8→9] ・スキャン中、敵やデバイスにクイックハックができるようになる ・クイックハックの伝染範囲+40% |
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
CD PROJEKTR, CyberpunkR, Cyberpunk 2077R are registered trademarks of CD PROJEKT S.A c CD PROJEKT S.A. All rights reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」