神経系 の履歴(No.1)

最終更新:

神経系について

神経系サイバーウェアはスロー効果と敵の察知率に作用する

神経系の一覧

名前効果
スタバークラス[2] コスト[12]
・ブレードと投擲武器のクリティカル率+10%
+1.6% 近接ダメージ耐性 / +2% 近接ダメージ
スタバークラス[3] コスト[12]
・ブレードと投擲武器のクリティカル率+12.25%
+1.8% 近接ダメージ耐性 / +2.2% 近接ダメージ
ケレズニコフクラス[2] コスト[12]
・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムと遠隔攻撃ができるようになる
・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムして遠隔攻撃を行うと、2秒間時間の流れが60%遅くなる
・クールダウン:8秒
+1.4% リロード速度 / +2% 扱いやすさ
ケレズニコフクラス[3] コスト[12]
・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムと遠隔攻撃ができるようになる
・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムして遠隔攻撃を行うと、2.5秒間時間の流れが60%遅くなる
・クールダウン:7.5秒
+1.5% リロード速度 / +2.2% 扱いやすさ
反射神経チューナークラス[2] コスト[8]
・HPが25%以下になると2.5秒間、時間の流れが30%遅くなる
クールダウン:55秒
+2 HP / +4% エイム速度
反射神経チューナークラス[3] コスト[8]
・HPが25%以下になると3秒間、時間の流れが40%遅くなる
クールダウン:50秒
+2.2 HP / +4.4% エイム速度
シナプス加速器クラス[2] コスト[5]
・敵による検知率が50%に達すると、2秒間、時間の流れが20%遅くなる
クールダウン:60秒
+4 ステルスダメージボーナス
シナプス加速器クラス[3] コスト[5]
・敵による検知率が50%に達すると、2.5秒間、時間の流れが30%遅くなる
クールダウン:60秒
+1.1% 敵の視界制限 / +4.4 ステルスダメージボーナス
視覚野サポートクラス[2] コスト[20]
・ターゲットとの距離が遠いほどクリティカル率が上昇(最大30mで+19%)
+4 ステルスダメージボーナス / +2% 扱いやすさ
視覚野サポートクラス[3] コスト[20]
・ターゲットとの距離が遠いほどクリティカル率が上昇(最大30mで+22%)
+4.4 ステルスダメージボーナス / +2.2% 扱いやすさ
チロシン注入器クラス[2] コスト[8]
・テイクダウン成功により:15秒間、ヘッドショットダメージ+12.5% / 15秒間、移動速度+6%
+4 ステルスダメージボーナス / +4% エイム速度
チロシン注入器クラス[3] コスト[8]
・テイクダウン成功により:15秒間、ヘッドショットダメージ+15% / 15秒間、移動速度+7%
+4.4 ステルスダメージボーナス / +4.4% エイム速度
アドレナリン変換器クラス[2] コスト[6]
・戦闘開始直後の4秒間、移動速度+25%
+2% 爆発ダメージ / +2% 継続ダメージ
アドレナリン変換器クラス[3] コスト[6]
・戦闘開始直後の4秒間、移動速度+30%
+2.2% 爆発ダメージ / +2.2% 継続ダメージ
アトミックセンサークラス[2] コスト[5]
・非戦闘時の敵による察知率に比例して移動速度が上昇(検知率80%で最大29%)
・戦闘開始により効果は終了
+10 所持容量
アトミックセンサークラス[3] コスト[5]
・非戦闘時の敵による察知率に比例して移動速度が上昇(検知率80%で最大38%)
・戦闘開始により効果は終了
+1.1% 敵の視界制限 / +11 所持容量
ネオファイバークラス[3] コスト[14]
・軽減発生率+8%
・軽減度+5%
+1.1% 跳弾ダメージボーナス / +1.8% 近接ダメージ耐性

コメント

コメントはありません。 コメント/神経系


新規コメント
利用規約に同意

コメントをする前にコメント利用規約を参照してください