神経系

最終更新: 2023-12-04 (月) 12:03:08
目次

神経系について [編集]

神経系サイバーウェアはスロー効果と敵の察知率に作用する

神経系の一覧 [編集]

名前効果
スタバークラス[2] コスト[12]
・ブレードと投擲武器のクリティカル率+10%
+1.6% 近接ダメージ耐性 / +2% 近接ダメージ
スタバークラス[3] コスト[12]
・ブレードと投擲武器のクリティカル率+12.25%
+1.8% 近接ダメージ耐性 / +2.2% 近接ダメージ
スタバークラス[4] コスト[12]
・ブレードと投擲武器のクリティカル率+14.5%
+1.9% 近接ダメージ耐性 / +2.4% 近接ダメージ
スタバークラス[5] コスト[12]
・ブレードと投擲武器のクリティカル率+16.75%
+2.3% 近接ダメージ耐性 / +2.9% 近接ダメージ / +1.7% 回復アイテムのリチャージ速度
ケレズニコフクラス[2] コスト[12]
・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムと遠隔攻撃ができるようになる
・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムして遠隔攻撃を行うと、2秒間時間の流れが60%遅くなる
・クールダウン:8秒
+1.4% リロード速度 / +2% 扱いやすさ
ケレズニコフクラス[3] コスト[12]
・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムと遠隔攻撃ができるようになる
・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムして遠隔攻撃を行うと、2.5秒間時間の流れが60%遅くなる
・クールダウン:7.5秒
+1.5% リロード速度 / +2.2% 扱いやすさ
ケレズニコフクラス[4] コスト[12]
・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムと遠隔攻撃ができるようになる
・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムして遠隔攻撃を行うと、3秒間時間の流れが60%遅くなる
・クールダウン:7秒
+1.7% リロード速度 / +2.4% 扱いやすさ
ケレズニコフクラス[5] コスト[12]
・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムと遠隔攻撃ができるようになる
・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムして遠隔攻撃を行うと、3.5秒間時間の流れが60%遅くなる
・クールダウン:6.5秒
+2.9% ヘッドショットダメージボーナス / +2% リロード速度 / +2.9% 扱いやすさ
反射神経チューナークラス[2] コスト[8]
・HPが25%以下になると2.5秒間、時間の流れが30%遅くなる
クールダウン:55秒
+2 HP / +4% エイム速度
反射神経チューナークラス[3] コスト[8]
・HPが25%以下になると3秒間、時間の流れが40%遅くなる
クールダウン:50秒
+2.2 HP / +4.4% エイム速度
反射神経チューナークラス[4] コスト[8]
・HPが25%以下になると3.5秒間、時間の流れが50%遅くなる
クールダウン:45秒
+2.4 HP / +4.8% エイム速度
反射神経チューナークラス[5] コスト[8]
・HPが25%以下になると4秒間、時間の流れが60%遅くなる
クールダウン:40秒
+2.9 HP / +2.9% 扱いやすさ / +5.7% エイム速度
シナプス加速器クラス[2] コスト[5]
・敵による検知率が50%に達すると、2秒間、時間の流れが20%遅くなる
クールダウン:60秒
+4 ステルスダメージボーナス
シナプス加速器クラス[3] コスト[5]
・敵による検知率が50%に達すると、2.5秒間、時間の流れが30%遅くなる
クールダウン:60秒
+1.1% 敵の視界制限 / +4.4 ステルスダメージボーナス
シナプス加速器クラス[4] コスト[5]
・敵による検知率が50%に達すると、3秒間、時間の流れが40%遅くなる
クールダウン:60秒
+1.2% 敵の視界制限 / +4.8 ステルスダメージボーナス
シナプス加速器クラス[5] コスト[5]
・敵による検知率が50%に達すると、3.5秒間、時間の流れが50%遅くなる
クールダウン:60秒
+1.4% 敵の視界制限 / +5.7 ステルスダメージボーナス / +2.3% クイックハックダメージ
視覚野サポートクラス[2] コスト[20]
・ターゲットとの距離が遠いほどクリティカル率が上昇(最大30mで+19%)
+4 ステルスダメージボーナス / +2% 扱いやすさ
視覚野サポートクラス[3] コスト[20]
・ターゲットとの距離が遠いほどクリティカル率が上昇(最大30mで+22%)
+4.4 ステルスダメージボーナス / +2.2% 扱いやすさ
視覚野サポートクラス[4] コスト[20]
・ターゲットとの距離が遠いほどクリティカル率が上昇(最大30mで+25%)
+4.8 ステルスダメージボーナス / +2.4% 扱いやすさ
視覚野サポートクラス[5] コスト[20]
・ターゲットとの距離が遠いほどクリティカル率が上昇(最大30mで+28%)
+5.7 ステルスダメージボーナス / +2.9% 爆発ダメージ / +2.9% 扱いやすさ
チロシン注入器クラス[2] コスト[8]
・テイクダウン成功により:15秒間、ヘッドショットダメージ+12.5% / 15秒間、移動速度+6%
+4 ステルスダメージボーナス / +4% エイム速度
チロシン注入器クラス[3] コスト[8]
・テイクダウン成功により:15秒間、ヘッドショットダメージ+15% / 15秒間、移動速度+7%
+4.4 ステルスダメージボーナス / +4.4% エイム速度
チロシン注入器クラス[4] コスト[8]
・テイクダウン成功により:15秒間、ヘッドショットダメージ+17.5% / 15秒間、移動速度+8%
+4.8 ステルスダメージボーナス / +4.8% エイム速度
チロシン注入器クラス[5] コスト[8]
・テイクダウン成功により:15秒間、ヘッドショットダメージ+20% / 15秒間、移動速度+9%
+5.7 ステルスダメージボーナス / +2% リロード速度 / +5.7% エイム速度
アドレナリン変換器クラス[2] コスト[6]
・戦闘開始直後の4秒間、移動速度+25%
+2% 爆発ダメージ / +2% 継続ダメージ
アドレナリン変換器クラス[3] コスト[6]
・戦闘開始直後の4秒間、移動速度+30%
+2.2% 爆発ダメージ / +2.2% 継続ダメージ
アドレナリン変換器クラス[4] コスト[6]
・戦闘開始直後の6秒間、移動速度+35%
+2.4% 爆発ダメージ / +2.4% 継続ダメージ
アドレナリン変換器クラス[5] コスト[6]
・戦闘開始直後の7秒間、移動速度+40%
+2.9% 爆発ダメージ / +2.9% グレネードのリチャージ速度 / +2.9% 継続ダメージ
アトミックセンサークラス[2] コスト[5]
・非戦闘時の敵による察知率に比例して移動速度が上昇(検知率80%で最大29%)
・戦闘開始により効果は終了
+10 所持容量
アトミックセンサークラス[3] コスト[5]
・非戦闘時の敵による察知率に比例して移動速度が上昇(検知率80%で最大38%)
・戦闘開始により効果は終了
+1.1% 敵の視界制限 / +11 所持容量
アトミックセンサークラス[4] コスト[5]
・非戦闘時の敵による察知率に比例して移動速度が上昇(検知率80%で最大47%)
・戦闘開始により効果は終了
+1.2% 敵の視界制限 / +12 所持容量
アトミックセンサークラス[5] コスト[5]
・非戦闘時の敵による察知率に比例して移動速度が上昇(検知率80%で最大56%)
・戦闘開始により効果は終了
+1.4% 敵の視界制限 / +14.3 所持容量 / +5.7 ステルスダメージボーナス
ネオファイバークラス[3] コスト[14]
・軽減発生率+8%
・軽減度+5%
+1.1% 跳弾ダメージボーナス / +1.8% 近接ダメージ耐性
ネオファイバークラス[4] コスト[14]
・軽減発生率+9%
・軽減度+7%
+1.2% 跳弾ダメージボーナス / +1.9% 近接ダメージ耐性
ネオファイバークラス[5] コスト[14]
・軽減発生率+10%
・軽減度+9%
+1.4% 跳弾ダメージボーナス / +2.3% 近接ダメージ耐性 / +2.9% 扱いやすさ
ディープフィールド視覚インターフェースクラス[5](アイコニック) コスト[40]
・ターゲットとの距離が遠いほどクリティカル率が上昇(最大90mで+95%)
+6.2 ステルスダメージボーナス / +3.1% 爆発ダメージ / +3.1% 扱いやすさ
副腎トリガークラス[5](アイコニック) コスト[20]
・戦闘開始直後の50秒間、移動速度+30%
+3.1% 爆発ダメージ / +3.1% グレネードのリチャージ速度 / +3.1% 継続ダメージ
リヴァルザークラス[5](アイコニック) コスト[35]
・HPが25%以下になると4秒間、時間の流れが60%遅くなる
・移動速度が低下しない
・クールダウン:40秒
+3.1 HP / +3.1% 扱いやすさ / +6.2% エイム速度

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