神経系サイバーウェアはスロー効果と敵の察知率に作用する
名前 | 効果 |
スタバー | クラス[2] コスト[12] ・ブレードと投擲武器のクリティカル率+10% +1.6% 近接ダメージ耐性 / +2% 近接ダメージ |
---|---|
スタバー | クラス[3] コスト[12] ・ブレードと投擲武器のクリティカル率+12.25% +1.8% 近接ダメージ耐性 / +2.2% 近接ダメージ |
スタバー | クラス[4] コスト[12] ・ブレードと投擲武器のクリティカル率+14.5% +1.9% 近接ダメージ耐性 / +2.4% 近接ダメージ |
ケレズニコフ | クラス[2] コスト[12] ・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムと遠隔攻撃ができるようになる ・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムして遠隔攻撃を行うと、2秒間時間の流れが60%遅くなる ・クールダウン:8秒 +1.4% リロード速度 / +2% 扱いやすさ |
ケレズニコフ | クラス[3] コスト[12] ・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムと遠隔攻撃ができるようになる ・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムして遠隔攻撃を行うと、2.5秒間時間の流れが60%遅くなる ・クールダウン:7.5秒 +1.5% リロード速度 / +2.2% 扱いやすさ |
ケレズニコフ | クラス[4] コスト[12] ・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムと遠隔攻撃ができるようになる ・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムして遠隔攻撃を行うと、3秒間時間の流れが60%遅くなる ・クールダウン:7秒 +1.7% リロード速度 / +2.4% 扱いやすさ |
反射神経チューナー | クラス[2] コスト[8] ・HPが25%以下になると2.5秒間、時間の流れが30%遅くなる クールダウン:55秒 +2 HP / +4% エイム速度 |
反射神経チューナー | クラス[3] コスト[8] ・HPが25%以下になると3秒間、時間の流れが40%遅くなる クールダウン:50秒 +2.2 HP / +4.4% エイム速度 |
反射神経チューナー | クラス[4] コスト[8] ・HPが25%以下になると3.5秒間、時間の流れが50%遅くなる クールダウン:45秒 +2.4 HP / +4.8% エイム速度 |
シナプス加速器 | クラス[2] コスト[5] ・敵による検知率が50%に達すると、2秒間、時間の流れが20%遅くなる クールダウン:60秒 +4 ステルスダメージボーナス |
シナプス加速器 | クラス[3] コスト[5] ・敵による検知率が50%に達すると、2.5秒間、時間の流れが30%遅くなる クールダウン:60秒 +1.1% 敵の視界制限 / +4.4 ステルスダメージボーナス |
シナプス加速器 | クラス[4] コスト[5] ・敵による検知率が50%に達すると、3秒間、時間の流れが40%遅くなる クールダウン:60秒 +1.2% 敵の視界制限 / +4.8 ステルスダメージボーナス |
視覚野サポート | クラス[2] コスト[20] ・ターゲットとの距離が遠いほどクリティカル率が上昇(最大30mで+19%) +4 ステルスダメージボーナス / +2% 扱いやすさ |
視覚野サポート | クラス[3] コスト[20] ・ターゲットとの距離が遠いほどクリティカル率が上昇(最大30mで+22%) +4.4 ステルスダメージボーナス / +2.2% 扱いやすさ |
視覚野サポート | クラス[4] コスト[20] ・ターゲットとの距離が遠いほどクリティカル率が上昇(最大30mで+25%) +4.8 ステルスダメージボーナス / +2.4% 扱いやすさ |
チロシン注入器 | クラス[2] コスト[8] ・テイクダウン成功により:15秒間、ヘッドショットダメージ+12.5% / 15秒間、移動速度+6% +4 ステルスダメージボーナス / +4% エイム速度 |
チロシン注入器 | クラス[3] コスト[8] ・テイクダウン成功により:15秒間、ヘッドショットダメージ+15% / 15秒間、移動速度+7% +4.4 ステルスダメージボーナス / +4.4% エイム速度 |
チロシン注入器 | クラス[4] コスト[8] ・テイクダウン成功により:15秒間、ヘッドショットダメージ+17.5% / 15秒間、移動速度+8% +4.8 ステルスダメージボーナス / +4.8% エイム速度 |
アドレナリン変換器 | クラス[2] コスト[6] ・戦闘開始直後の4秒間、移動速度+25% +2% 爆発ダメージ / +2% 継続ダメージ |
アドレナリン変換器 | クラス[3] コスト[6] ・戦闘開始直後の4秒間、移動速度+30% +2.2% 爆発ダメージ / +2.2% 継続ダメージ |
アドレナリン変換器 | クラス[4] コスト[6] ・戦闘開始直後の6秒間、移動速度+35% +2.4% 爆発ダメージ / +2.4% 継続ダメージ |
アトミックセンサー | クラス[2] コスト[5] ・非戦闘時の敵による察知率に比例して移動速度が上昇(検知率80%で最大29%) ・戦闘開始により効果は終了 +10 所持容量 |
アトミックセンサー | クラス[3] コスト[5] ・非戦闘時の敵による察知率に比例して移動速度が上昇(検知率80%で最大38%) ・戦闘開始により効果は終了 +1.1% 敵の視界制限 / +11 所持容量 |
アトミックセンサー | クラス[4] コスト[5] ・非戦闘時の敵による察知率に比例して移動速度が上昇(検知率80%で最大47%) ・戦闘開始により効果は終了 +1.2% 敵の視界制限 / +12 所持容量 |
ネオファイバー | クラス[3] コスト[14] ・軽減発生率+8% ・軽減度+5% +1.1% 跳弾ダメージボーナス / +1.8% 近接ダメージ耐性 |
ネオファイバー | クラス[4] コスト[14] ・軽減発生率+9% ・軽減度+7% +1.2% 跳弾ダメージボーナス / +1.9% 近接ダメージ耐性 |
コメントはありません。 コメント/神経系
CD PROJEKTR, CyberpunkR, Cyberpunk 2077R are registered trademarks of CD PROJEKT S.A c CD PROJEKT S.A. All rights reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」