手(サイバーウェア) の履歴差分(No.2)

最終更新:

#author("2023-10-05T21:42:14+00:00","","")
#author("2023-10-05T23:35:29+00:00","","")
#contentsx


*手について [#kc346a94]
手用サイバーウェアは遠距離戦闘スキルを向上させる。
パーク「両手利き」により装備可能数が1つ増える。



*手の一覧 [#o930d1d0]
|160|550|c
|名前|効果|h
|~タトゥー:タイガークロウズの皮膚インプラント|クラス[1] コスト[0]&br;・スマート武器でスマート照準が使えるようになる&br;・視覚インプラントを武器システムに直接リンクさせ、リアルタイムの武器情報を提供する|
|COLOR(#060):~弾道コプロセッサ|クラス[2] コスト[2]&br;・パワー武器の跳弾発生率が上がる&br;・跳弾ダメージ+8%&br;・使用者の武器とオプティクスをリンクさせ、武器ステータスのリアルタイムデータ解析と跳弾軌道のプレビューが可能になる&hr;+10 所持容量 / +1.4% リロード速度|
|COLOR(#00c):~弾道コプロセッサ|クラス[3] コスト[2]&br;・パワー武器の跳弾発生率が上がる&br;・跳弾ダメージ+16%&br;・使用者の武器とオプティクスをリンクさせ、武器ステータスのリアルタイムデータ解析と跳弾軌道のプレビューが可能になる&hr;+11 所持容量 / +1.5% リロード速度|
|COLOR(#609):~弾道コプロセッサ|クラス[4] コスト[2]&br;・パワー武器の跳弾発生率が上がる&br;・跳弾ダメージ+23%&br;・使用者の武器とオプティクスをリンクさせ、武器ステータスのリアルタイムデータ解析と跳弾軌道のプレビューが可能になる&hr;+12 所持容量 / +1.7% リロード速度|
|COLOR(#060):~スマートリンク|クラス[2] コスト[4]&br;・スマート武器でスマート照準が使えるようになる&br;・視覚インプラントを武器システムに直接リンクさせ、リアルタイムの武器情報を提供する&br;・最大RAM+1&hr;+1.6% クイックハックダメージ / +0.1 RAM回復(敵を無力化時)|
|COLOR(#00c):~スマートリンク|クラス[3] コスト[4]&br;・スマート武器でスマート照準が使えるようになる&br;・視覚インプラントを武器システムに直接リンクさせ、リアルタイムの武器情報を提供する&br;・最大RAM+2&hr;+1.8% クイックハックダメージ / +0.11 RAM回復(敵を無力化時)|
|COLOR(#609):~スマートリンク|クラス[4] コスト[4]&br;・スマート武器でスマート照準が使えるようになる&br;・視覚インプラントを武器システムに直接リンクさせ、リアルタイムの武器情報を提供する&br;・最大RAM+2&hr;+1.9% クイックハックダメージ / +0.12 RAM回復(敵を無力化時)|
|COLOR(#060):~マイクロ発電機|クラス[2] コスト[10]&br;・空のマガジンをリロードすると、次の1発が電撃を放ち、着弾地点の近くの敵に最大90電気ダメージを与える&br;・電撃ダメージはリロード弾数に比例して増加する(最大5発まで)&hr;+2% 爆発ダメージ / +1.4% リロード速度|
|COLOR(#00c):~マイクロ発電機|クラス[3] コスト[10]&br;・空のマガジンをリロードすると、次の1発が電撃を放ち、着弾地点の近くの敵に最大140電気ダメージを与える&br;・電撃ダメージはリロード弾数に比例して増加する(最大5発まで)&hr;+2.2% 爆発ダメージ / +1.5% リロード速度|
|COLOR(#609):~マイクロ発電機|クラス[4] コスト[10]&br;・空のマガジンをリロードすると、次の1発が電撃を放ち、着弾地点の近くの敵に最大185電気ダメージを与える&br;・電撃ダメージはリロード弾数に比例して増加する(最大5発まで)&hr;+2.4% 爆発ダメージ / +1.7% リロード速度|
|COLOR(#060):~衝撃吸収体|クラス[2] コスト[12]&br;・反動-11%&hr;+2 HP / +1.6% 近接ダメージ耐性|
|COLOR(#00c):~衝撃吸収体|クラス[3] コスト[12]&br;・反動-14%&hr;+2.2 HP / +1.8% 近接ダメージ耐性|
|COLOR(#609):~衝撃吸収体|クラス[4] コスト[12]&br;・反動-17%&hr;+2.4 HP / +1.9% 近接ダメージ耐性|
|COLOR(#00c):~ハンドルラップ|クラス[3] コスト[10]&br;・投擲武器を装備または投げると:6秒間投擲武器のクリティカル率+8%&hr;+4.4 ステルスダメージボーナス / +2.2% 近接ダメージ|
|COLOR(#609):~ハンドルラップ|クラス[4] コスト[10]&br;・投擲武器を装備または投げると:6秒間投擲武器のクリティカル率+15%&hr;+4.8 ステルスダメージボーナス / +2.4% 近接ダメージ|







*コメント [#p8c39ebe]
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