手(サイバーウェア)

最終更新: 2023-12-04 (月) 12:03:08
目次

手について [編集]

手用サイバーウェアは遠距離戦闘スキルを向上させる。
パーク「両手利き」により装備可能数が1つ増える。

手の一覧 [編集]

名前効果
タトゥー:タイガークロウズの皮膚インプラントクラス[1] コスト[0]
・スマート武器でスマート照準が使えるようになる
・視覚インプラントを武器システムに直接リンクさせ、リアルタイムの武器情報を提供する
弾道コプロセッサクラス[2] コスト[2]
・パワー武器の跳弾発生率が上がる
・跳弾ダメージ+8%
・使用者の武器とオプティクスをリンクさせ、武器ステータスのリアルタイムデータ解析と跳弾軌道のプレビューが可能になる
+10 所持容量 / +1.4% リロード速度
弾道コプロセッサクラス[3] コスト[2]
・パワー武器の跳弾発生率が上がる
・跳弾ダメージ+16%
・使用者の武器とオプティクスをリンクさせ、武器ステータスのリアルタイムデータ解析と跳弾軌道のプレビューが可能になる
+11 所持容量 / +1.5% リロード速度
弾道コプロセッサクラス[4] コスト[2]
・パワー武器の跳弾発生率が上がる
・跳弾ダメージ+23%
・使用者の武器とオプティクスをリンクさせ、武器ステータスのリアルタイムデータ解析と跳弾軌道のプレビューが可能になる
+12 所持容量 / +1.7% リロード速度
弾道コプロセッサクラス[5] コスト[2]
・パワー武器の跳弾発生率が上がる
・跳弾ダメージ+23%
・使用者の武器とオプティクスをリンクさせ、武器ステータスのリアルタイムデータ解析と跳弾軌道のプレビューが可能になる
+14.3 所持容量 / +2% リロード速度 / +5.7% エイム速度
スマートリンククラス[2] コスト[4]
・スマート武器でスマート照準が使えるようになる
・視覚インプラントを武器システムに直接リンクさせ、リアルタイムの武器情報を提供する
・最大RAM+1
+1.6% クイックハックダメージ / +0.1 RAM回復(敵を無力化時)
スマートリンククラス[3] コスト[4]
・スマート武器でスマート照準が使えるようになる
・視覚インプラントを武器システムに直接リンクさせ、リアルタイムの武器情報を提供する
・最大RAM+2
+1.8% クイックハックダメージ / +0.11 RAM回復(敵を無力化時)
スマートリンククラス[4] コスト[4]
・スマート武器でスマート照準が使えるようになる
・視覚インプラントを武器システムに直接リンクさせ、リアルタイムの武器情報を提供する
・最大RAM+2
+1.9% クイックハックダメージ / +0.12 RAM回復(敵を無力化時)
スマートリンククラス[5] コスト[4]
・スマート武器でスマート照準が使えるようになる
・視覚インプラントを武器システムに直接リンクさせ、リアルタイムの武器情報を提供する
・最大RAM+2
+2.3% クイックハックダメージ / +0.14 RAM回復(敵を無力化時) / +2.9% 継続ダメージ
マイクロ発電機クラス[2] コスト[10]
・空のマガジンをリロードすると、次の1発が電撃を放ち、着弾地点の近くの敵に最大90電気ダメージを与える
・電撃ダメージはリロード弾数に比例して増加する(最大5発まで)
+2% 爆発ダメージ / +1.4% リロード速度
マイクロ発電機クラス[3] コスト[10]
・空のマガジンをリロードすると、次の1発が電撃を放ち、着弾地点の近くの敵に最大140電気ダメージを与える
・電撃ダメージはリロード弾数に比例して増加する(最大5発まで)
+2.2% 爆発ダメージ / +1.5% リロード速度
マイクロ発電機クラス[4] コスト[10]
・空のマガジンをリロードすると、次の1発が電撃を放ち、着弾地点の近くの敵に最大185電気ダメージを与える
・電撃ダメージはリロード弾数に比例して増加する(最大5発まで)
+2.4% 爆発ダメージ / +1.7% リロード速度
マイクロ発電機クラス[5] コスト[10]
・空のマガジンをリロードすると、次の1発が電撃を放ち、着弾地点の近くの敵に最大240電気ダメージを与える
・電撃ダメージはリロード弾数に比例して増加する(最大5発まで)
+2.9% 爆発ダメージ / +2% リロード速度 / +2.9% グレネードのリチャージ速度
衝撃吸収体クラス[2] コスト[12]
・反動-11%
+2 HP / +1.6% 近接ダメージ耐性
衝撃吸収体クラス[3] コスト[12]
・反動-14%
+2.2 HP / +1.8% 近接ダメージ耐性
衝撃吸収体クラス[4] コスト[12]
・反動-17%
+2.4 HP / +1.9% 近接ダメージ耐性
衝撃吸収体クラス[5] コスト[12]
・反動-20%
+2.9 HP / +5.7 ステルスダメージボーナス / +2.3% 近接ダメージ耐性
ハンドルラップクラス[3] コスト[10]
・投擲武器を装備または投げると:6秒間投擲武器のクリティカル率+8%
+4.4 ステルスダメージボーナス / +2.2% 近接ダメージ
ハンドルラップクラス[4] コスト[10]
・投擲武器を装備または投げると:6秒間投擲武器のクリティカル率+15%
+4.8 ステルスダメージボーナス / +2.4% 近接ダメージ
ハンドルラップクラス[5] コスト[10]
・投擲武器を装備または投げると:6秒間投擲武器のクリティカル率+23%
+5.7 ステルスダメージボーナス / +2.3% 近接ダメージ耐性 / +2.9% 近接ダメージ
不動エネルギークラス[5](アイコニック) コスト[35]
・反動-30%
・銃弾拡散-25%
・遠隔武器を使用すると、カバーに隠れた際に発生するボーナス効果を付与
+1.6% HP再生ボーナス / +3.1 HP / +0.8% 爆発ダメージ耐性

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