脚 の履歴(No.2)

最終更新:

脚について

脚用サイバーウェアは機動性を向上させ、アーマー値をわずかに増加させる

脚の一覧

名前効果
ジェンキンス腱クラス[2] コスト[6] アーマー[22]
・スプリント速度が上昇。スプリント開始時は+30%、スプリントを継続して5秒経過すると+10%まで減衰する。スプリントしていない時は同じペースで効果が回復する
+2% 近接ダメージ / +2% 扱いやすさ
ジェンキンス腱クラス[3] コスト[6] アーマー[30]
・スプリント速度が上昇。スプリント開始時は+40%、スプリントを継続して5秒経過すると+10%まで減衰する。スプリントしていない時は同じペースで効果が回復する
+2.2% 近接ダメージ / +2.2% 扱いやすさ
ジェンキンス腱クラス[4] コスト[6] アーマー[38]
・スプリント速度が上昇。スプリント開始時は+50%、スプリントを継続して5秒経過すると+10%まで減衰する。スプリントしていない時は同じペースで効果が回復する
+2.4% 近接ダメージ / +2.4% 扱いやすさ
リンクスポークラス[2] コスト[5] アーマー[16]
・動作の静かさ+50% / かがみ時の移動速度+6%
+4 ステルスダメージボーナス / +1.6% クイックハックダメージ
リンクスポークラス[3] コスト[5] アーマー[22]
・動作の静かさ+50% / かがみ時の移動速度+8%
+4.4 ステルスダメージボーナス / +1.8% クイックハックダメージ
リンクスポークラス[4] コスト[5] アーマー[28]
・動作の静かさ+50% / かがみ時の移動速度+10%
+4.8 ステルスダメージボーナス / +1.9% クイックハックダメージ
強化足関節クラス[2] コスト[6] アーマー[35]
・チャージジャンプで長距離を跳べるようになる
+10 所持容量
強化足関節クラス[3] コスト[6] アーマー[53]
・チャージジャンプで長距離を跳べるようになる
+1.1% HP再生ボーナス / +11 所持容量
強化足関節クラス[4] コスト[6] アーマー[71]
・チャージジャンプで長距離を跳べるようになる
+1.2% HP再生ボーナス / +12 所持容量
強化腱クラス[2] コスト[8] アーマー[20]
・空中にいる間にジャンプボタンでダブルジャンプ
+0.5% 爆発ダメージ耐性
強化腱クラス[3] コスト[8] アーマー[28]
・空中にいる間にジャンプボタンでダブルジャンプ
+1.1% HP再生ボーナス / +0.6% 爆発ダメージ耐性
強化腱クラス[4] コスト[8] アーマー[36]
・空中にいる間にジャンプボタンでダブルジャンプ
+1.2% HP再生ボーナス / +0.6% 爆発ダメージ耐性

コメント

コメントはありません。 コメント/脚


新規コメント
利用規約に同意

コメントをする前にコメント利用規約を参照してください