最終更新: 2023-12-04 (月) 12:03:08
目次

脚について [編集]

脚用サイバーウェアは機動性を向上させ、アーマー値をわずかに増加させる

脚の一覧 [編集]

名前効果
ジェンキンス腱クラス[2] コスト[6] アーマー[22]
・スプリント速度が上昇。スプリント開始時は+30%、スプリントを継続して5秒経過すると+10%まで減衰する。スプリントしていない時は同じペースで効果が回復する
+2% 近接ダメージ / +2% 扱いやすさ
ジェンキンス腱クラス[3] コスト[6] アーマー[30]
・スプリント速度が上昇。スプリント開始時は+40%、スプリントを継続して5秒経過すると+10%まで減衰する。スプリントしていない時は同じペースで効果が回復する
+2.2% 近接ダメージ / +2.2% 扱いやすさ
ジェンキンス腱クラス[4] コスト[6] アーマー[38]
・スプリント速度が上昇。スプリント開始時は+50%、スプリントを継続して5秒経過すると+10%まで減衰する。スプリントしていない時は同じペースで効果が回復する
+2.4% 近接ダメージ / +2.4% 扱いやすさ
ジェンキンス腱クラス[5] コスト[6] アーマー[46]
・スプリント速度が上昇。スプリント開始時は+60%、スプリントを継続して5秒経過すると+10%まで減衰する。スプリントしていない時は同じペースで効果が回復する
+2.9% 近接ダメージ / +1.7% 回復アイテムのリチャージ速度 / +2.9% 扱いやすさ
リンクスポークラス[2] コスト[5] アーマー[16]
・動作の静かさ+50% / かがみ時の移動速度+6%
+4 ステルスダメージボーナス / +1.6% クイックハックダメージ
リンクスポークラス[3] コスト[5] アーマー[22]
・動作の静かさ+50% / かがみ時の移動速度+8%
+4.4 ステルスダメージボーナス / +1.8% クイックハックダメージ
リンクスポークラス[4] コスト[5] アーマー[28]
・動作の静かさ+50% / かがみ時の移動速度+10%
+4.8 ステルスダメージボーナス / +1.9% クイックハックダメージ
リンクスポークラス[5] コスト[5] アーマー[34]
・動作の静かさ+50% / かがみ時の移動速度+12%
+5.7 ステルスダメージボーナス / +2.3% クイックハックダメージ / +2.9% 近接ダメージ
強化足関節クラス[2] コスト[6] アーマー[35]
・チャージジャンプで長距離を跳べるようになる
+10 所持容量
強化足関節クラス[3] コスト[6] アーマー[53]
・チャージジャンプで長距離を跳べるようになる
+1.1% HP再生ボーナス / +11 所持容量
強化足関節クラス[4] コスト[6] アーマー[71]
・チャージジャンプで長距離を跳べるようになる
+1.2% HP再生ボーナス / +12 所持容量
強化足関節クラス[5] コスト[6] アーマー[89]
・チャージジャンプで長距離を跳べるようになる
+1.4% HP再生ボーナス / +14.3 所持容量 / +2.9% 近接ダメージ
強化腱クラス[2] コスト[8] アーマー[20]
・空中にいる間にジャンプボタンでダブルジャンプ
+0.5% 爆発ダメージ耐性
強化腱クラス[3] コスト[8] アーマー[28]
・空中にいる間にジャンプボタンでダブルジャンプ
+1.1% HP再生ボーナス / +0.6% 爆発ダメージ耐性
強化腱クラス[4] コスト[8] アーマー[36]
・空中にいる間にジャンプボタンでダブルジャンプ
+1.2% HP再生ボーナス / +0.6% 爆発ダメージ耐性
強化腱クラス[5] コスト[8] アーマー[44]
・空中にいる間にジャンプボタンでダブルジャンプ
+1.4% HP再生ボーナス / +0.7% 爆発ダメージ耐性 / +2.9% グレネードのリチャージ速度
リロイ靭帯システムクラス[5](アイコニック) コスト[8] アーマー[12]
・移動速度+18%
+3.1% 近接ダメージ / +1.9% 回復アイテムのリチャージ速度 / +3.1% 扱いやすさ

コメント [編集]

コメントはありません。 コメント/脚


新規コメント
利用規約に同意

コメントをする前にコメント利用規約を参照してください