神経系 の変更点

最終更新:

#author("2023-10-06T23:18:57+00:00","","")
#author("2023-10-07T22:03:11+00:00","","")
#contentsx

*神経系について [#e848a5b5]
神経系サイバーウェアはスロー効果と敵の察知率に作用する


*神経系の一覧 [#m603ba97]
|160|550|c
|名前|効果|h
|COLOR(#060):~スタバー|クラス[2] コスト[12]&br;・ブレードと投擲武器のクリティカル率+10%&hr;+1.6% 近接ダメージ耐性 / +2% 近接ダメージ|
|COLOR(#00c):~スタバー|クラス[3] コスト[12]&br;・ブレードと投擲武器のクリティカル率+12.25%&hr;+1.8% 近接ダメージ耐性 / +2.2% 近接ダメージ|
|COLOR(#609):~スタバー|クラス[4] コスト[12]&br;・ブレードと投擲武器のクリティカル率+14.5%&hr;+1.9% 近接ダメージ耐性 / +2.4% 近接ダメージ|
|COLOR(#f63):~スタバー|クラス[5] コスト[12]&br;・ブレードと投擲武器のクリティカル率+16.75%&hr;+2.3% 近接ダメージ耐性 / +2.9% 近接ダメージ / +1.7% 回復アイテムのリチャージ速度|
|COLOR(#060):~ケレズニコフ|クラス[2] コスト[12]&br;・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムと遠隔攻撃ができるようになる&br;・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムして遠隔攻撃を行うと、2秒間時間の流れが60%遅くなる&br;・クールダウン:8秒&hr;+1.4% リロード速度 / +2% 扱いやすさ|
|COLOR(#00c):~ケレズニコフ|クラス[3] コスト[12]&br;・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムと遠隔攻撃ができるようになる&br;・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムして遠隔攻撃を行うと、2.5秒間時間の流れが60%遅くなる&br;・クールダウン:7.5秒&hr;+1.5% リロード速度 / +2.2% 扱いやすさ|
|COLOR(#609):~ケレズニコフ|クラス[4] コスト[12]&br;・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムと遠隔攻撃ができるようになる&br;・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムして遠隔攻撃を行うと、3秒間時間の流れが60%遅くなる&br;・クールダウン:7秒&hr;+1.7% リロード速度 / +2.4% 扱いやすさ|
|COLOR(#f63):~ケレズニコフ|クラス[5] コスト[12]&br;・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムと遠隔攻撃ができるようになる&br;・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムして遠隔攻撃を行うと、3.5秒間時間の流れが60%遅くなる&br;・クールダウン:6.5秒&hr;+2.9% ヘッドショットダメージボーナス / +2% リロード速度 / +2.9% 扱いやすさ|
|COLOR(#060):~反射神経チューナー|クラス[2] コスト[8]&br;・HPが25%以下になると2.5秒間、時間の流れが30%遅くなる&br;クールダウン:55秒&hr;+2 HP / +4% エイム速度|
|COLOR(#00c):~反射神経チューナー|クラス[3] コスト[8]&br;・HPが25%以下になると3秒間、時間の流れが40%遅くなる&br;クールダウン:50秒&hr;+2.2 HP / +4.4% エイム速度|
|COLOR(#609):~反射神経チューナー|クラス[4] コスト[8]&br;・HPが25%以下になると3.5秒間、時間の流れが50%遅くなる&br;クールダウン:45秒&hr;+2.4 HP / +4.8% エイム速度|
|COLOR(#f63):~反射神経チューナー|クラス[5] コスト[8]&br;・HPが25%以下になると4秒間、時間の流れが60%遅くなる&br;クールダウン:40秒&hr;+2.9 HP / +2.9% 扱いやすさ / +5.7% エイム速度|
|COLOR(#060):~シナプス加速器|クラス[2] コスト[5]&br;・敵による検知率が50%に達すると、2秒間、時間の流れが20%遅くなる&br;クールダウン:60秒&hr;+4 ステルスダメージボーナス|
|COLOR(#00c):~シナプス加速器|クラス[3] コスト[5]&br;・敵による検知率が50%に達すると、2.5秒間、時間の流れが30%遅くなる&br;クールダウン:60秒&hr;+1.1% 敵の視界制限 / +4.4 ステルスダメージボーナス|
|COLOR(#609):~シナプス加速器|クラス[4] コスト[5]&br;・敵による検知率が50%に達すると、3秒間、時間の流れが40%遅くなる&br;クールダウン:60秒&hr;+1.2% 敵の視界制限 / +4.8 ステルスダメージボーナス|
|COLOR(#f63):~シナプス加速器|クラス[5] コスト[5]&br;・敵による検知率が50%に達すると、3.5秒間、時間の流れが50%遅くなる&br;クールダウン:60秒&hr;+1.4% 敵の視界制限 / +5.7 ステルスダメージボーナス / +2.3% クイックハックダメージ|
|COLOR(#060):~視覚野サポート|クラス[2] コスト[20]&br;・ターゲットとの距離が遠いほどクリティカル率が上昇(最大30mで+19%)&hr;+4 ステルスダメージボーナス / +2% 扱いやすさ|
|COLOR(#00c):~視覚野サポート|クラス[3] コスト[20]&br;・ターゲットとの距離が遠いほどクリティカル率が上昇(最大30mで+22%)&hr;+4.4 ステルスダメージボーナス / +2.2% 扱いやすさ|
|COLOR(#609):~視覚野サポート|クラス[4] コスト[20]&br;・ターゲットとの距離が遠いほどクリティカル率が上昇(最大30mで+25%)&hr;+4.8 ステルスダメージボーナス / +2.4% 扱いやすさ|
|COLOR(#f63):~視覚野サポート|クラス[5] コスト[20]&br;・ターゲットとの距離が遠いほどクリティカル率が上昇(最大30mで+28%)&hr;+5.7 ステルスダメージボーナス / +2.9% 爆発ダメージ / +2.9% 扱いやすさ|
|COLOR(#060):~チロシン注入器|クラス[2] コスト[8]&br;・テイクダウン成功により:15秒間、ヘッドショットダメージ+12.5% / 15秒間、移動速度+6%&hr;+4 ステルスダメージボーナス / +4% エイム速度|
|COLOR(#00c):~チロシン注入器|クラス[3] コスト[8]&br;・テイクダウン成功により:15秒間、ヘッドショットダメージ+15% / 15秒間、移動速度+7%&hr;+4.4 ステルスダメージボーナス / +4.4% エイム速度|
|COLOR(#609):~チロシン注入器|クラス[4] コスト[8]&br;・テイクダウン成功により:15秒間、ヘッドショットダメージ+17.5% / 15秒間、移動速度+8%&hr;+4.8 ステルスダメージボーナス / +4.8% エイム速度|
|COLOR(#f63):~チロシン注入器|クラス[5] コスト[8]&br;・テイクダウン成功により:15秒間、ヘッドショットダメージ+20% / 15秒間、移動速度+9%&hr;+5.7 ステルスダメージボーナス / +2% リロード速度 / +5.7% エイム速度|
|COLOR(#060):~アドレナリン変換器|クラス[2] コスト[6]&br;・戦闘開始直後の4秒間、移動速度+25%&hr;+2% 爆発ダメージ / +2% 継続ダメージ|
|COLOR(#00c):~アドレナリン変換器|クラス[3] コスト[6]&br;・戦闘開始直後の4秒間、移動速度+30%&hr;+2.2% 爆発ダメージ / +2.2% 継続ダメージ|
|COLOR(#609):~アドレナリン変換器|クラス[4] コスト[6]&br;・戦闘開始直後の6秒間、移動速度+35%&hr;+2.4% 爆発ダメージ / +2.4% 継続ダメージ|
|COLOR(#f63):~アドレナリン変換器|クラス[5] コスト[6]&br;・戦闘開始直後の7秒間、移動速度+40%&hr;+2.9% 爆発ダメージ / +2.9% グレネードのリチャージ速度 / +2.9% 継続ダメージ|
|COLOR(#060):~アトミックセンサー|クラス[2] コスト[5]&br;・非戦闘時の敵による察知率に比例して移動速度が上昇(検知率80%で最大29%)&br;・戦闘開始により効果は終了&hr;+10 所持容量|
|COLOR(#00c):~アトミックセンサー|クラス[3] コスト[5]&br;・非戦闘時の敵による察知率に比例して移動速度が上昇(検知率80%で最大38%)&br;・戦闘開始により効果は終了&hr;+1.1% 敵の視界制限 / +11 所持容量|
|COLOR(#609):~アトミックセンサー|クラス[4] コスト[5]&br;・非戦闘時の敵による察知率に比例して移動速度が上昇(検知率80%で最大47%)&br;・戦闘開始により効果は終了&hr;+1.2% 敵の視界制限 / +12 所持容量|
|COLOR(#f63):~アトミックセンサー|クラス[5] コスト[5]&br;・非戦闘時の敵による察知率に比例して移動速度が上昇(検知率80%で最大56%)&br;・戦闘開始により効果は終了&hr;+1.4% 敵の視界制限 / +14.3 所持容量 / +5.7 ステルスダメージボーナス|
|COLOR(#00c):~ネオファイバー|クラス[3] コスト[14]&br;・軽減発生率+8%&br;・軽減度+5%&hr;+1.1% 跳弾ダメージボーナス / +1.8% 近接ダメージ耐性|
|COLOR(#609):~ネオファイバー|クラス[4] コスト[14]&br;・軽減発生率+9%&br;・軽減度+7%&hr;+1.2% 跳弾ダメージボーナス / +1.9% 近接ダメージ耐性|
|COLOR(#f63):~ネオファイバー|クラス[5] コスト[14]&br;・軽減発生率+10%&br;・軽減度+9%&hr;+1.4% 跳弾ダメージボーナス / +2.3% 近接ダメージ耐性 / +2.9% 扱いやすさ|
|COLOR(#f63):~ディープフィールド視覚インターフェース|クラス[5](アイコニック) コスト[40]&br;・ターゲットとの距離が遠いほどクリティカル率が上昇(最大90mで+95%)&hr;+6.2 ステルスダメージボーナス / +3.1% 爆発ダメージ / +3.1% 扱いやすさ|
|COLOR(#f63):~副腎トリガー|クラス[5](アイコニック) コスト[20]&br;・戦闘開始直後の50秒間、移動速度+30%&hr;+3.1% 爆発ダメージ / +3.1% グレネードのリチャージ速度 / +3.1% 継続ダメージ|
|COLOR(#f63):~リヴァルザー|クラス[5](アイコニック) コスト[35]&br;・HPが25%以下になると4秒間、時間の流れが60%遅くなる&br;・移動速度が低下しない&br;・クールダウン:40秒&hr;+3.1 HP / +3.1% 扱いやすさ / +6.2% エイム速度|





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