最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
逆に大撒きの煙を封印したとたんに幻術師はめちゃくちゃ楽しくなる。 覚者が被弾に気を使う必要がなくなるから、アグレッシブに動き回れるようになる。
ジャンプ組みつきからの姿憑かせの香を気楽に使える。 何の意味もないと思われがちだけど、幻体に組みつきさせておくだけで振りほどきを空振りして隙を晒したうえ勝手に疲弊する。めちゃくちゃ強い。本体は高い場所登ってジャンプ組みつきでもしてればいい。
近場にモブがいれば、1体だけ引っ張ってきて参戦させてもいい。幻体を作ってある状態なら、近くを走るだけでも初撃は幻体に向かっていく。ぶっちゃけモブは1体でじゅうぶん強くて、ガンガン敵の姿勢を崩してくれる。リザードマン系がとくにわかりやすい。Wait/Go指示もこまかく併用するとうまくいく。
失敗しても大撒き状態とちがってヘイトは分散しているから、すぐ逃げられる。 ポーンの前にいる敵はちゃんとポーンを狙ってくれるから、 全員が幻体にまっしぐらで合流したあと結局ポーンが集中攻撃でボコボコにされるとか起こらない。 分断したい敵だけをねらって釣って、しっかりと戦況を有利にできる。 終始敵に狙われたりしないから、壁作ったり地面作ったり竜作ったりする時間もちゃんとできる。
敵をアグレッシブに誘導して戦況を有利にする。 幻術師っぽいプレイがしたい方、大撒きの煙 封印推奨です。
コメントをする前にコメント利用規約を参照してください
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」