魔道弓による達隔攻撃で複数敵と渡り合う覚者専用ジョブ
抜群の対応力で戦局を俯瞰しあらゆる逆境を切り返す
体力 | スタミナ | 攻撃力 | 魔攻力 | 防御力 | 魔防力 | 吹飛力 | 吹耐性 | 重量 |
0 | 200 | -40 | 40 | -40 | 30 | 20 | -50 | 0 |
スキル名 | RANK | JP | 詳細 |
冷追魔弾 | 1 | - | 敵対対象を自動追尾する氷の魔法矢を放つ 氷矢は凍傷状態を引き起こしやすい |
---|---|---|---|
冷追魔弾2 | 4 | 1000 | 追尾氷魔法矢“冷追魔弾”の上級版 効果持続時間が延長される |
天照魔球 | 1 | 200 | 高熱の火球を放ち、周囲を明るく照らす 影響範囲内の対象に延焼状態を引き起こさせやすい 溜め時間に応じて効果持続時間が変動する 壁や敵対対象に火球を当てると吸着する |
天照魔球2 | 4 | 1000 | 熱球照明矢“天照魔球”の上級版 効果持続時間が延長される |
跳弾魔従 | 2 | 300 | 壁面に反射しながら乱れ飛ぶ魔法矢を放つ 反射させることで威力が増す 狭い空間での使用が効果的 |
跳弾魔従2 | 5 | 1300 | 魔矢反射技“跳弾魔従”の上級版 反射する魔法矢の効果持続時間が延長される |
昏睡魔弾 | 2 | 300 | 対象に催眠の状態異常値を蓄積する魔法矢を放つ 長く溜めるほど蓄積量は増すが、値は確率で変動するため対象を確実に眠らせるには複数回の追撃が効果的 |
昏睡魔弾2 | |||
咬炎魔矢 | 3 | 450 | 着弾時に大爆発を伴う炎の魔法矢を放つ 発射後、矢の軌道を操ることができる |
咬炎魔矢2 | |||
氷塊魔槍 | 4 | 700 | 物理衝撃を伴う氷塊を放つ 溜め時間に比例し氷塊が大きくなる |
氷塊魔槍2 | |||
雷鎖魔杭 | 5 | 1100 | 地表や敵対対象に突き刺さる魔法の雷杭を放つ 雷杭どうしが近隣にある場合は互いを結ぶように電撃が走り、ダメ ー ジを与える |
雷鎖魔杭2 | |||
無尽魔矢 | 2500 | 大量の魔法矢を生成し一斉発射する 同一対象や部位を狙うことでダメージを集中させられる | |
無尽魔矢2 | |||
命還魔弓 | 1 | 200 | 瀕死状態のポーンを蘇生させる聖なる魔法矢を放つ 最大まで溜めることで効果を発揮する 十分に溜めずに発射した場合は、当たった仲間の体力を回復する |
命還魔弓2 | |||
転命魔弓 | 3 | 450 | 射線上の敵対対象の体力を奪う特殊な魔法矢を放つ 吸収した体力は、着弾した味方ポーンに与えられる より多くの対象を巻き込むほど回復量が増える |
転命魔弓2 | |||
殉身覇魔弓 | - | - | 自身の最大体力減少と引き換えに、究極威力の魔法矢を放つ 溜め中はロスゲージが蓄積し続ける 消費した最大体力量に応じて威力が変動する |
スキル名 | RANK | JP | 詳細 |
極魔矢 | 1 | 150 | "構え広射"または"構え狭射"中に弓を引き絞った瞬間に放つと威力が増す |
---|---|---|---|
延捉眼 | 2 | 250 | “構え広射”または“構え狭射”中にロックオン(自動補足)可能な距離が延長される |
累捉眼 | 3 | 400 | “構え広射”または“構え狭射”中にロックオン(自動補足)対象の最大数が増加する |
継魔矢 | 4 | 600 | 炎・氷・雷のいずれかの属性のカスタムスキル使用後、“即射”や“構え広射”や“構え狭射”の矢に該当属性が短時間付与される |
スキル名 | RANK | JP | 詳細 |
騰防 | 2 | 300JP | 仲間のポーンの物理防御力・魔法防御力が上昇する 上昇値はどちらも30 |
---|---|---|---|
吸精 | 4 | 900JP | 対象にとどめを刺すとスタミナが少量回復する |
僅果 | 6 | JP | 小型の対象からドロップアイテムを得やすくなる |
騰攻 | 8 | JP | 仲間のポーンの物理攻撃力・魔法攻撃力が上昇する 上昇値はどちらも30 |
連環 | 9 | JP | 倒れたポーンの蘇生時にかかる時間が短縮される |
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」