コメント/マジックアーチャー の履歴(No.12)
最終更新:
マジックアーチャー
- マスタースキルでラスボスでも一撃で倒せる
回避スキルがないのが痛いけど火力はぶっちぎり
[ID:0P6B2ETpHhE]
- マスタースキルは強いが、敵にたかられるとなんもでけへんストレスすぎる。あちゃーはまだキックがあるが
[ID:mmxNZ7M85Ww]
- 瞬詠のリングはマジックアーチャーも効果ありますか?
付けても外しても跳弾魔従のフルチャージ時間変わらないような気がします(約5秒)
装備時最大HPは減っているので効果あるんでしょうか?
[ID:nF08u5D06Rk]
- 変わってないなら効果ないんだろ。そもそも詠唱じゃなくて溜めだし。ウォーリアーだろうが装備したら最大HPは減るからデメリットの発現は効果発動と因果関係にない。
[ID:b9H8TTwKJJ2]
- マスタースキルが溜め中に勝手にぶっぱなされちゃうんだけど、R1+○△□×の対応するボタンを押しっぱなしで操作あってる?
[ID:au.e1jLnCZ2]
- 合ってるよ コントローラーのボタンが不安定説かもしれない
[ID:sxRLFSbbTbI]
- ありがとう。確かに古いコントローラなので、新しいのを買ってきて試してみる
[ID:au.e1jLnCZ2]
- 対応するボタンは押さなくてOK
R1をはなすとぶっぱ
[ID:n5KJtGuCDEM]
- 前作は公式で最強のジョブだったけど、今作はきちんと立ち回り考えて動く必要のある司令塔みたいな立ち位置なのな
[ID:zUfR0Y7fdeU]
- ダガー持ってるから近寄られても咄嗟に反撃や回避出来るの今思うと本当に強かった。今作だと本当に遠隔ジョブって感じだね
[ID:WgsNOCiZEww]
- 通常攻撃と無尽魔矢のロックに慣れると冷追魔弾のロック遅すぎてつらい
[ID:ZO69Wg6gZeM]
- 冷追魔弾についてなんですけど無尽魔矢や通常攻撃に比べてロックが遅くて不便なんですけど総ダメージが多いとか利点があるんですかね?それとも大型への凍傷目的って割り切った方がいいですか?
[ID:WgsNOCiZEww]
- マススキもデメリットあるし無尽魔矢以外どうでもええなってなってアリズンにいっちまう
[ID:mmxNZ7M85Ww]
- 冷追魔弾が前作強かったから使ってたけど、なんとなしに氷塊魔槍に入れ替えてみたらこっちの方が断然強くて笑っちゃう。当てさえすればなんでも怯むかダウンするし魔法効かない奴もしばけるし、普通に主力スキルだわ
[ID:2iwWL10wtds]
- 転命魔弓って回復おまけの攻撃スキルだなこれ
敵も地形も貫通する広めの直線範囲攻撃で消費スタミナ軽め連射出来て火力もそこそこ矢に当たり判定があるわけじゃないから牛車壊さない
何より人間くらいまでならHP吸われる度に怯んでくれるのが群れで接近された時にありがたい
[ID:ZO69Wg6gZeM]
当ゲームタイトルの権利表記
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」