コメント/メイジ の履歴(No.12)
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メイジ
- エスコートアニマ2強ない?
フルメンバーでこれかけ続けつつ合間に魔法打ってたら無傷でオーガとかグリフィン倒せる。
[ID:1RW6PP17Jow]
- ドレイクだと通常攻撃や空中プレスや咆哮は防げた。
ブレスは多段だから防ぎきれず、メテオは貫通。
雑魚相手は無敵だし、強敵相手でも充分使えるね。
ポーンだといつ使うか分からないから覚者向けだと思う。
[ID:hfLJNfpLGl2]
- チアーオブザゴッドのスタミナ回復速度がかなり強い
断頭台連発出来る
[ID:hfLJNfpLGl2]
- アビリティの盛気
空から満タンまで計ったけど誤差レベルの違いしかなくて計測不能
動画で比較しないとわからんレベルの渋さ
どうせアイテムで無限回復できるガバのくせになんなのこの渋さは
[ID:b9H8TTwKJJ2]
- 盛気とアリズンの快動を軽く確認してましたが
この手のスタミナ回りのアビリティは基本誤差っぽいですね
マジックアーチャーの吸精を付けたシーフの炎刃で複数倒した時は試してないのでどの程度かは分からないですが
望みはそれくらいですね
アビリティでしか得にくい効果のものをセットするのが良さそうです
[ID:Skna8jnQEdo]
- フロストスパイクは物理属性ついてるのかゴーレムにも割とダメージ通せる
[ID:Y1s/NL1FzXA]
- ギフト系は1スキルにまとめてほしい。長距離探索させたいならなおさら。現状の仕様だと、特定のモンスター周回に向いてる。
[ID:jWY7y5.wyfM]
- キャンプでスキル変更出来るから思うことなかったな。
まぁまとめてくれたら楽だけど。
[ID:hfLJNfpLGl2]
- それって出てくる敵分かってないと、キャンプで変更できなくない?初見のダンジョンとかで柔軟に変更出来ないのがなー。
[ID:yvwe8IlWGyw]
- そもそもゲームってトライアンドエラーが醍醐味だと思ってるから。
[ID:hfLJNfpLGl2]
- ギフト3つとチアーでよくない? って気がしてきた。
攻撃欲しいならソーサラーでいいし……。
[ID:N71AWMHkCE2]
- 支援特化メイジポーンのスキルはチアーキュアスポヘイスポアージェントでいいかな
エスコートはあんまり安定しなさそうだし抜いていいよね
[ID:z.SCpjyzCYc]
- エスコートなしは雇わないな。あれは自分で危機回避できる覚者のためじゃなくて後衛ポーン達の怯み防止用。
[ID:b9H8TTwKJJ2]
- チアーがスタミナ回復上げてくれるやつだったんですね。コレつけてくれているポーンさんのお陰で、ボス戦にて助かりました
[ID:5i5v/lQhs0.]
- ヘイストスポットが攻撃速度も上がるって聞いたんですけどどうなんでしょうか
[ID:uctwdYa.GKI]
- エスコートの有無がドレイク戦で後衛が仕事できるか決まるからいる、チアゴ発動後に生き残る為にも欲しい
アージェントは正直微妙、詠唱長いからこれ優先されるとエスコート不足から戦況が悪化しがち
[ID:cv0nFf/oZGY]
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