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たたかうについて
ブレイブモードの使い所
でモードチェンジすると「アサルトモード」と「ブレイブモード」を切り替えることができる。
ブレイブモードでは通常攻撃が強撃となって強化されるが、移動が遅く遠距離攻撃や魔法をガードできなくなる。近接攻撃ガード時にはカウンターが発生するので、近接攻撃を多用してくる相手や敵がダウンやバーストしている時にブレイブモードを使うと良い。
武器アビリティの使い分け
リミット技名 | 説明 | 入手方法 |
凶斬り | その剣が導く運命は凶、敵を無慈悲に斬りつける。 | |
---|---|---|
クライムハザード | 剣で弄び、断末魔の一撃を食らわせる。バースト効果:大 |
アビリティ名 | 消費 | 効果 | 習得武器 |
ブレイバー | 1 | 敵を一刀両断し、大ダメージを与える。空中:発動可能、威力上昇。 | |
---|---|---|---|
バーストスラッシュ | 1 | 鋭い突きで、間合いを一気に詰める。バースト効果:大 | バスターソード |
ラピッドチェイン | 1 | 周囲の敵に3回斬りつける。複数敵ヒットで威力アップ。空中:発動可能 | アイアンブレード |
フラッシュフレイム | 1 | 剣に炎と雷の属性をまとわせ斬りつける。空中:発動可能。 |
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