バグ情報
バグ情報について
※バグ情報を書き込む前に、メニューの上の検索欄から同様の報告がないか確認しましょう。
バグなどの報告は公式のユーザーサポートページへ。
改善が告知されていない現象
バグ・仕様の判別が難しい現象
- 防具の対物理以外の数値は、頭・腕・足の数値を基準に体なら2倍、脚なら1.5倍(小数点以下切り上げ)をかけた数値になるが、この法則に当てはまらない例がいくつかある。
- 討鬼猛勇の鎧 膝甲(最上大名物以下)の重さ…基準値は5.5だが、1.5倍の83ではなく82
- 崇仏誠心の鎧 胴(最上大名物以下)の頑強さ…基準値は52だが、2倍の104ではなく52
- 崇仏誠心の鎧 膝甲(最上大名物以下)の頑強さ…基準値は52だが、1.5倍の78ではなく52
- 田村の裔の鎧 胴(最上大名物以下)の頑強さ…基準値は48だが、2倍の96ではなく48
- 田村の裔の鎧 膝甲(最上大名物以下)の頑強さ…基準値は48だが、1.5倍の72ではなく48
影響が小さい現象
改善が告知・改善された現象
- Ver1.17で改善
- 以下の装備の性能が適切でなかった不具合を修正(最上大名物以下の希少度のみ)
- 「陣借り者の鎧 胴」の防御性能を下方修正(17→14)
- 「侍大将の中鎧 膝甲」の防御性能を上方修正(47→52)
- 「清廉なる義の鎧 膝甲」の重さを上方修正(7.4→7.1)
- 防具の軽装・中装・重装を表すマークと実際の区分が異なっていた不具合を修正
- 策士の鎧…重装→中装
- すねこすり帽子…中装→軽装
- 夜駆けの面頬…中装→軽装
- Ver1.14で改善
- 防具「牛若の鎧」について、希少度「神器」の時の「装備の重さ」が不適切に高くなっていた不具合
- Ver1.11~Ver1.13のバージョンでNEW GAMEで開始すると、一度ゲームを終了するまでに鍛冶屋に渡した「製法書」の情報が失われてしまう不具合
- Ver1.05で改善
- 「あやかし一夜城」の特定のはぐれ木霊が回収できなくなっていた不具合
- Ver1.04で改善
- 燃え落つ焔で取得済みの遺髪がカウントされない
- 通占符が反映されない
- 敵が攻撃してこなくなる
コメント
当ゲームタイトルの権利表記
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」