頭
- 希少度が神器の場合の性能の計算式を追加、それと策士の鎧を重装から中装に移動しました。策士の鎧は防御性能左の印こそ重装と同じですが、実際の性能は中装であり神器時の性能の計算式も中装の式が適用されるので、ゲーム上の表記はミスと思われます。
[ID:II/JAO7r8Mo]
- 神器時の計算式を、希少度補正(LV+4)分を減らしたものに修正。
[ID:II/JAO7r8Mo]
- 策士の鎧は鍛造一覧でも中装の並びにあるのにマークが重装で、混乱してたので助かります。(身振り:ありがたや)
[ID:cRgKirUSCYc]
- 頭防具のステータスを埋めました。特殊効果の最大値は元々記載されていた数値を再利用しているだけで、自分では確認していないのでミスがありましたら各自修正願います。
[ID:2ZBIDsLJVYg]
- 体~足も同じように埋めました。
[ID:2ZBIDsLJVYg]
- 対物理以外の数値は頭・腕・足の数値を基準として、体なら2倍、脚なら1.5倍がかけられた数値になりますが、この法則に当てはまらない例もあります。
1.陣借り者の鎧 胴(非神器)の防御性能…基準値は7だが、2倍の14ではなく17
2.侍大将の中鎧 膝甲(非神器)の防御性能…基準値は35だが、1.5倍の52ではなく47
3.清廉なる義の鎧 膝甲(非神器)の重さ…基準値は4.7だが、1.5倍の7.1ではなく7.4
希少度が神器の場合、これらの問題は解消されますが、バグか仕様か判断しかねますね…
[ID:2ZBIDsLJVYg]
- 魑魅の骨帽子、固有枠で神器以上A−確認。
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