コメント/柴田勝家 の履歴ソース(No.6)

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#author("2020-03-21T03:12:53+00:00","","")
[[柴田勝家]]

-ステージ狭いのに掴みとその後の起き攻めが理不尽すぎる
頭おかしいわ
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-仁王2において初めて台パンしたボス。掴みの判定頭いってます。
RIGHT:&new{2020-03-19 (木) 03:21:32};SIZE(10){ [ID:Rp3ptVy8Agw]}
-あらゆる行動から即死コンボ叩き込んでくる害悪っぷり
掴み攻撃が回避困難なのに入ったらまず即死、その他攻撃も下手にガードすると派生攻撃でハメ殺される
距離とって回避し続ける以外対処法なし、掴みの回避に一瞬でも遅れれば即死と性能とAIが頭おかし過ぎる
RIGHT:&new{2020-03-20 (金) 03:25:12};SIZE(10){ [ID:AmPDSCnIdio]}
--本作のエーブリたん枠だと思って割り切りましょう(強引)
RIGHT:&new{2020-03-21 (土) 00:25:03};SIZE(10){ [ID:jE1.1c7YEPA]}
-目潰しが聞いている間はなんとかなる難易度になる。切れたら地獄だが・・・
RIGHT:&new{2020-03-20 (金) 22:06:31};SIZE(10){ [ID:hLeNYQGk.XE]}
-掴みが避けれない人は変身系妖怪技でスルーしてはどうだい?ぬりかべあたりならコスト2で使えるから
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-初回撃破はソロで3時間ぶっ続けで戦ったボス。それだけに倒した時の達成感はすごかった。少しずつボスの動きに対応して、確実に相手の体力を削れる量を増やしていく戦いが出来て楽しかったボスでもあった。
RIGHT:&new{2020-03-21 (土) 10:18:47};SIZE(10){ [ID:RBDfWHqn4jI]}
-メインの方はサブの方と比べてエリアが広めだからまだ回避なんかで対応しやすいけど、
サブの方だと利家と戦ったエリアだから掴みを妖怪技(変身)なんかで対応しないと厳しかったな。

掴み以外はきちんとガードしたり回避で対応できるからまぁ
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