#author("2021-05-08T01:30:37+00:00","","") #author("2021-06-04T02:08:35+00:00","","") [[能力値]] -妖怪化中とか妖怪技の 関連ステータスを載せて欲しい RIGHT:&new{2020-10-27 (火) 15:29:35};SIZE(10){ [ID:5eoZiezyKc6]} --猛は忘れたけど迅は心、幻は呪で反映だったかな?妖怪技も気になるけど… RIGHT:&new{2020-10-27 (火) 17:04:27};SIZE(10){ [ID:.62QwP2Y39s]} ---最初の守護霊を選択する時に猛は武・迅は心・幻は呪に+1されてたから、猛は武反映なんじゃないかと思う。 RIGHT:&new{2020-10-27 (火) 20:01:58};SIZE(10){ [ID:UlZdYohAr0A]} -「レベルを上げると能力に関わらず体力が10必ず上昇する」とありましたが、誤った記述なので修正。上昇量はレベル99までは10ずつ、レベル100~199は5となり徐々に減少します。 RIGHT:&new{2020-11-06 (金) 05:08:18};SIZE(10){ [ID:qV0bZQahNPc]} --書き忘れました。上昇量の例は体と剛以外のものです。 RIGHT:&new{2020-11-06 (金) 05:12:51};SIZE(10){ [ID:qV0bZQahNPc]} -武器や防具、ダメージ系スキルを外し、ステータスを呪7忍6他5と呪200忍6他5の状態にしてから幻妖怪化□攻撃一段目の与ダメージを比較しましたが、結果は全く同じでした。妖怪化中の攻撃力は呪などのパラメータは直接的には無関係で、装備中の近接武器に依存しているものと思われます。 RIGHT:&new{2021-01-08 (金) 17:02:24};SIZE(10){ [ID:qV0bZQahNPc]} --肝心の文が抜けていました、妖怪化中の~前に「ただし近接武器を装備し直すとダメージが変化。武器の攻撃力が低いと非装備時よりも与ダメージが下がる場合がありますが、基本的には非装備時を上回ります。」という文が入ります。要は単純に攻撃力が高い武器を装備するのが一番ということですね。 RIGHT:&new{2021-01-08 (金) 17:13:41};SIZE(10){ [ID:qV0bZQahNPc]} -レベルカンスト後の補正LVの強化について記述しました。 RIGHT:&new{2021-01-15 (金) 13:17:55};SIZE(10){ [ID:WwOJ8wvmqZ6]} -なんつーか補正lvも前作と全く同じ内容なのがイマイチだな。もう少し変更加えて追加してくれよって思うわ。 RIGHT:&new{2021-01-15 (金) 20:46:59};SIZE(10){ [ID:99F2vlAdIbw]} -どうせならレベルは999まで上げられるようにしてほしかったな RIGHT:&new{2021-05-07 (金) 23:50:11};SIZE(10){ [ID:iI7mRz2Hgvw]} --750って絶妙に配分に頭を悩ませつつ、ビルドの方針とカチッとハマって無駄無く振り分けられた時に気持ちの良い最高の数値だと思うわ。 実質100以降は上昇値ほぼ無くて150で深奥取るか200にして振り切るかの二択だし。 999あると個性と工夫の余地が無くなりそう。 RIGHT:&new{2021-05-08 (土) 10:30:37};SIZE(10){ [ID:pWbYzpPW0fA]} -補正lvは前作から何も変わって無いのががっかり感半端無いなディアブロ3とか見習ってもうちょい面白い要素増やしてほしかったね RIGHT:&new{2021-06-04 (金) 11:08:35};SIZE(10){ [ID:vQLrWTFnwsc]}
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