#author("2022-05-06T13:12:24+00:00","","") #author("2023-01-11T23:13:12+00:00","","") [[真柄直隆]] -高難易度で乱舞から大技判定消す調整した奴ゲーム業界から消えてほしいんだが RIGHT:&new{2022-01-19 (水) 15:29:43};SIZE(10){ [ID:2QaW3lhYs66]} --むしろ弱体化して楽まであるのになんで怒るん? RIGHT:&new{2022-01-19 (水) 20:02:55};SIZE(10){ [ID:hg6OqJmjZLE]} -仁王2きっての神ボスで本当に素晴らしい こいつがいなければ仁王途中で辞めてたまである 初見から負けても楽しい、勝っても楽しい、リスクリターンも平等、過剰な隙消しも無く超反応もクソ判定もない 負けて学べば勝てるようになり慣れれば殴り合えるようになるどの難易度でも神ボスと言える 奈落で真柄出てくると本当に嬉しい赤技変更後も楽しさを維持してる 真柄調整した方は本当に良い腕してる DLCのゴミ共は真柄を見習うべきだ本編の良ボスを相手にしてるとDLCが如何にゴミかよく分かる 勝敗以前によくあれだけ戦ってて面白くない要素を全て詰め込む気になるなと 雑魚にまで ほんと何を目的に開発してたんだろうか ユーザー目線でちゃんと開発し真柄の様な正統派ボスをもっと作ってれば 後世に語り継がれるゲームになれたかもしれないのにな プレイヤーを敵視するような発言ばかりし調整の方向も炎上しなければずっとそんな感じだった RIGHT:&new{2022-05-06 (金) 22:12:24};SIZE(10){ [ID:HBv2BNyrMvo]} -倒したあとになんか出てきました。攻撃してきましたので、連戦のような感じになりました。すごい弱かったです。本体? RIGHT:&new{2023-01-12 (木) 08:13:12};SIZE(10){ [ID:OhRj9Vg2Ir2]}
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」