#author("2023-07-19T16:16:19+00:00","","") #author("2023-07-19T16:24:17+00:00","","") [[陰陽スキル]] -効果時間が長く属性やられを無効化できる禁〇符は中々使い勝手が良いな。まぁ酒でもいいけど。 RIGHT:&new{2020-03-27 (金) 02:30:35};SIZE(10){ [ID:6WdVJtMxRPc]} -陰陽スキルの奥義ってどっちがオススメってありますかね RIGHT:&new{2020-04-09 (木) 03:52:01};SIZE(10){ [ID:N9JjBw03QFo]} --刹那の効果が弱体化してるから、今回はどちらもありだとおもうよ。強いて言えば刹那の方が咄嗟に使える分だけアドバンテージあるかな、程度。 RIGHT:&new{2020-04-09 (木) 23:38:43};SIZE(10){ [ID:alBI1wgisGI]} ---咄嗟に使えたりするし刹那にしてみます!ありがとうございます RIGHT:&new{2020-04-12 (日) 09:22:57};SIZE(10){ [ID:suoyy58FqfY]} -陰陽伸ばしても属性付与の威力ってかわらないの? RIGHT:&new{2020-04-15 (水) 10:17:05};SIZE(10){ [ID:xseIohJejaY]} -陰陽、レベル50 300万でカンスト RIGHT:&new{2020-06-24 (水) 13:21:38};SIZE(10){ [ID:1aoMWsj8SDk]} -DLC2で追加された秘伝書陰陽術「光刃符」 ダメージは陰陽術力948で鍛練場の妖鬼に2000~2300くらいを4回 旋回能力は一振りで60度くらい? 近接攻撃っぽいモーションだけど陰陽術なので気力は消費せず気力回復速度も落ちない モーション中は常に回避で即座にキャンセルできるところが強みですかね RIGHT:&new{2020-11-17 (火) 22:06:25};SIZE(10){ [ID:7o9NBW0iBHM]} -今更だけど、○○勅令での効果時間って、術者の陰陽術力と被術者の陰陽術力どちらに依存してるのか調べた方っていますかね? RIGHT:&new{2020-12-03 (木) 13:15:11};SIZE(10){ [ID:4N88asJO6/I]} --同行者(ステは不明ですが…)がかけてくれた禁雷符と呪30しかない自キャラがかけた禁火符で明らかに前者の方が効果時間が長かったということがあったので、術者の陰陽術力に依存するか、もしくはより術力の高い方に依存するかのどちらかですかね。 RIGHT:&new{2020-12-15 (火) 21:40:26};SIZE(10){ [ID:WwOJ8wvmqZ6]} --効果時間に関しては発動した術者の術力で効果時間が参照されます。 2人以上が同じ術を発動した場合は加算でも上書きでもなく「同時進行」です。 例えば効果時間50秒の術力のAさんと、効果時間30秒の術力のBさんが同時に禁火符をかけた場合、禁火符の効果時間は50秒です。 この場合Bさんは無駄撃ちをしてしまった事になります。 Aさんが禁火符を発動した40秒後にBさんが禁火符を発動した場合はそこから30秒なのでトータルで70秒効果が続きます。 術をかけ直すとアイコンのゲージがマックスになるので一見上書きされてしまったように思えますが、術力の低い人が無駄撃ちをしてしまっている可能性はあれど術力の高い人の効果時間が上書きされて短くなってしまった…ということは無いのでそこは安心して大丈夫です。 RIGHT:&new{2020-12-16 (水) 19:45:38};SIZE(10){ [ID:Q/Yzs5sd.uc]} ---これ気になってたんだよ。米主じゃないけど検証ありがとう! RIGHT:&new{2021-01-04 (月) 07:46:12};SIZE(10){ [ID:Q5WTezpnH2o]} -奈落獄での一難剥がしが困難になってきたけど人間ボスなら神箭符でヘッショ→追い討ちで一難が消せるかな RIGHT:&new{2021-01-24 (日) 21:31:53};SIZE(10){ [ID:wIMRJpFCgQ.]} -術の詳細を書いてくれるのはとてもありがたいけど、おすすめ術の項目と記述が被ってる部分もあるしもう少しスッキリした記述にできないだろうか? どちらかの記述を削るか、いっそ項目を統合するとか… RIGHT:&new{2023-01-24 (火) 11:56:24};SIZE(10){ [ID:geE43E2xqcE]} --そういうのを言い出しっぺの法則という マジレスすると過疎化が進んでるから誰もやらないだろう RIGHT:&new{2023-01-24 (火) 12:32:08};SIZE(10){ [ID:AKHJuUVvrwg]} --まだ全部書ききれてないのであえて残してます、書き終えたら下はコメントアウトかける予定です RIGHT:&new{2023-01-24 (火) 17:51:46};SIZE(10){ [ID:miglQkWUPrA]} -符術・光刃符は妖力加算30%+「陰陽術命中で妖力加算A」(玄武の加護)で使用すると約10の妖力を回収できる。昂妖符や「妖怪技使用時に妖力回収」などと組み合わせれば、光刃符一回で牛頭を2回撃つなどという凶悪な芸当が可能。 さらに光刃符発動中は「攻撃動作中の被ダメージ減」効果を受けられ、守護霊玄武であれば気力切れでも倒れない特殊なスーパーアーマーまで付与される。妖怪技ビルドの主力となりえる性能なのでオススメ RIGHT:&new{2023-07-20 (木) 01:16:19};SIZE(10){ [ID:wWSwA9DPr8s]} --すいません。一つ訂正します。常闇による妖力加算を忘れていました。「10」という結果は常闇内のものです。通常時は約6程度でした RIGHT:&new{2023-07-20 (木) 01:24:17};SIZE(10){ [ID:wWSwA9DPr8s]}
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」