#author("2020-12-17T09:29:47+00:00","","") #author("2020-12-18T14:04:18+00:00","","") *バグ情報 [#g942e402] #contentsx **バグ情報について [#j01f8959] '''※バグ情報を書き込む前に、メニューの上の検索欄から同様の報告がないか確認しましょう。''' バグなどの報告は[[公式のユーザーサポートページ>http://www.gamecity.ne.jp/support/]]へ。 **改善が告知されていない現象 [#a9d21ad6] **バグ・仕様の判別が難しい現象 [#q9eda4b1] -防具の対物理以外の数値は、頭・腕・足の数値を基準に体なら2倍、脚なら1.5倍(小数点以下切り上げ)をかけた数値になるが、この法則に当てはまらない例がいくつかある。 --討鬼猛勇の鎧 膝甲(最上大名物以下)の重さ…基準値は5.5だが、1.5倍の83ではなく82 --討鬼猛勇の鎧 膝甲(最上大名物以下)の重さ…基準値は5.5だが、1.5倍の8.3ではなく8.2 **影響が小さい現象 [#j5103090] **改善が告知・改善された現象 [#j686d5f1] -Ver1.20で改善 --防具「崇仏誠心の鎧」「田村の裔の鎧」について、希少度が「最上大名物」以下の時の「頑強さ」が正しくない不具合を修正 -Ver1.17で改善 --以下の装備の性能が適切でなかった不具合を修正(最上大名物以下の希少度のみ) ---「陣借り者の鎧 胴」の防御性能を下方修正(17→14) ---「侍大将の中鎧 膝甲」の防御性能を上方修正(47→52) ---「清廉なる義の鎧 膝甲」の重さを上方修正(7.4→7.1) --防具の軽装・中装・重装を表すマークと実際の区分が異なっていた不具合を修正 ---策士の鎧…重装→中装 ---すねこすり帽子…中装→軽装 ---夜駆けの面頬…中装→軽装 -Ver1.14で改善 --防具「牛若の鎧」について、希少度「神器」の時の「装備の重さ」が不適切に高くなっていた不具合 --Ver1.11~Ver1.13のバージョンでNEW GAMEで開始すると、一度ゲームを終了するまでに鍛冶屋に渡した「製法書」の情報が失われてしまう不具合 -Ver1.05で改善 --「あやかし一夜城」の特定のはぐれ木霊が回収できなくなっていた不具合 -Ver1.04で改善 --燃え落つ焔で取得済みの遺髪がカウントされない --通占符が反映されない --敵が攻撃してこなくなる **コメント [#kee35b06] #pcomment(,noname,reply,10)
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」