#author("2021-02-04T09:27:00+00:00","","") #author("2021-02-04T09:30:11+00:00","","") **小物一覧 [#l3596sde] 防御性能と特殊効果はレベルなどの補正がかかる前の数値を記載 特殊効果がレベルや希少度によって変動する場合、初期値と最大値を併記 武器や防具とは異なり、希少度が神器以上の場合でも防御性能は変化しない 小物も霊石炭などで特殊効果の焼き直しが可能 |SIZE(12):120|>|RIGHT:SIZE(12):28|SIZE(12):|RIGHT:SIZE(12):28|>|>|>|>|>|RIGHT:SIZE(12):20|CENTER:SIZE(12):|c |名前|CENTER:防御|CENTER:重さ|固有特殊効果1&br;固有特殊効果2|CENTER:頑強|CENTER:物|CENTER:火|CENTER:水|CENTER:雷|CENTER:毒|CENTER:麻|装備&br;適正|h |~お守り|4|0.1|対常世・常闇 +3.2 ~ +4.5&br;ーーーー|+0|0.0|4.0|4.0|4.0|3.0|3.0|心1&br;呪1| |~火除けのお守り|4|0.1|対火 +15.0 ~ +18.0&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心1&br;呪1| |~水除けのお守り|4|0.1|対水 +15.0 ~ +18.0&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心1&br;呪1| |~雷除けのお守り|4|0.1|対雷 +15.0 ~ +18.0&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心1&br;呪1| |~毒除けのお守り|4|0.1|対毒 +15.0 ~ +18.0&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心1&br;呪1| |~麻痺除けのお守り|4|0.1|対麻痺 +15.0 ~ +18.0&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心1&br;呪1| |~数珠(青)|4|0.1|妖怪からの被ダメージ -1.0%&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|呪1&br;勇1| |~数珠(黄)|4|0.1|妖怪への近接ダメージ +1.0%&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|呪1&br;勇1| |~数珠(白)|4|0.1|妖怪に気付かれにくい B ~ A+&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|呪1&br;勇1| |~数珠(白)|4|0.1|妖怪に気付かれにくい B ~ AA-&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|呪1&br;勇1| |~弘法大師の数珠|4|0.1|[[揃え:弘法利生>揃え効果#koubou]]&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|呪1&br;勇9| |~印籠(黒)|4|0.1|毒の継続ダメージ -21.7% ~ -25.0%&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|体1&br;心1| |~印籠(茶)|4|0.1|仙薬が消費されない +11.6% ~ +15.0%&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|体1&br;心1| |~印籠(赤)|4|0.1|薬の体力回復効果 +6.6% ~ +10.0%&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|体1&br;心1| |~智将の印籠|4|0.1|薬の使用時に気力回復増強&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|体1&br;心7| |~勾玉(緑)|4|0.1|妖力加算量 +5.7% ~ +7.0%&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|呪1&br;勇1| |~勾玉(赤)|4|0.1|妖力加算量(窮地) +10.7% ~ +12.0%&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|呪1&br;勇1| |~勾玉(白)|4|0.1|妖力加算量(無傷) +5.0% ~ +6.0%&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|呪1&br;勇1| |~扇子(白)|4|0.1|気力回復速度 +2.0%&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心1&br;技1| |~扇子(赤)|4|0.1|気力回復速度(窮地) +5.0%&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心1&br;技1| |~扇子(黒)|4|0.1|気力回復速度(無傷) +2.5%&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心1&br;技1| |~八尺瓊勾玉|4|0.1|揃え効果の必要装備品数 -1&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|呪9&br;勇9| |~八咫鏡|4|0.1|直前ガードで飛び道具を反射&br;幸運 +27 ~ +30|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|呪9&br;勇9| |~煙管|4|0.1|気力 +29 ~ +39&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|体1&br;剛1| |~煙管|4|0.1|気力 +29 ~ +40&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|体1&br;剛1| |~櫛|4|0.1|アムリタゲージの加算量 +8.7% ~ +12.0%&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心1&br;呪1| |~手鏡|4|0.1|魂代ドロップ率 +3.1% ~ +4.0%&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心1&br;呪1| |~龍笛|4|0.1|落命時、刀塚を自動回収 +16.0% ~ +20.0%&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心1&br;技9| |~葉二|4|0.1|落命時、刀塚を自動回収 +16.0% ~ +19.0%&br;妖力加算量 +4.1% ~ +5.0%|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心1&br;技7| |~柯亭|4|0.1|落命時、刀塚を自動回収 +16.0% ~ +19.0%&br;気力 +30 ~ +35|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心1&br;技7| |~水龍|4|0.1|落命時、刀塚を自動回収 +16.0% ~ +19.0%&br;獲得アムリタ +1.4% ~ +1.6%|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心1&br;技1| |~蝉折の笛|4|0.1|落命時、刀塚を自動回収 +16.0% ~ +19.0%&br;[[揃え:鞍馬流剣術>揃え効果#kurama]]|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心9&br;技9| |~朧月の笛|4|0.1|落命時、刀塚を自動回収 +16.0% ~ +19.0%&br;[[揃え:月下弄笛>揃え効果#gekka]]|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心1&br;技1| |~魂代箱|4|0.1|妖力前借&br;[[揃え:朝家の守護>揃え効果#tyouka]]|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心9&br;呪9| |~算盤|4|0.1|獲得金 +3.2% ~ +4.0%&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|技1&br;忍1| |~利家の算盤|4|0.1|[[揃え:比類なき槍の名手>揃え効果#yarinomeishu]]&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|技5&br;忍1| |~瓢箪|4|0.1|獲得アムリタ +1.6% ~ +2.0%&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心1&br;勇1| |~藤吉郎の瓢箪|4|0.1|[[揃え:千成の願意>揃え効果#ganni]]&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心7&br;勇1| |~酒呑童子の瓢箪|4|0.1|アムリタ吸収で昂霊&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心1&br;勇7| |~和鋏|4|0.1|妖力 +0.7 ~ +1.0&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|呪1&br;勇1| |~矢立|4|0.1|忍術 術力 +21 ~ +25&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|技1&br;忍1| |~六壬式盤|4|0.1|陰陽術 術力 +21 ~ +25&br;ーーーー|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|呪1&br;勇1| |~肩掛けベルト|4|0.1|使用動作短縮(霊石)&br;獲得アムリタ +1.5% ~ +2.0%|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|体1&br;技1| |~木霊の根付|4|0.1|薬の体力回復効果 +5.4% ~ +8.0%&br;木霊感知|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心1&br;呪1| |~魑魅の根付|4|0.1|ドロップ率 +3.6% ~ +5.0%&br;宝感知|+0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|0.0|心1&br;呪1| //|~|||||||||||| ※肩掛けベルトは前作「仁王」のセーブデータがある場合に社の「[[賜物]]」から入手可能。 **コメント [#u7d2e076] #pcomment(,noname,reply,10)
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」