コメント/主人公の選択肢 の履歴(No.16)
最終更新:
主人公の選択肢
- 軽く調べた限りだと1週目は128通り。タリアに行きつくのは3通り。対してウルピナは80通り…ぐぁ -- [ID:hdZFIjv4XVs]
- 質問はある程度収束するっぽい(別の選択肢から同じ問に辿りついたとき、その後の問はすべて同じものになる)特に最後の質問とその結果はかなり密接に対応してる印象。 -- [ID:n2oAkU/OnfY]
- ふと調べたところ自分のデータでは彗星の結果が土タリア64通り、木レオ32、火マンテ16、水マンテ8、金レオ4、水ピナ2、水タリア1、水レオ1だった。恐らくn番目の選択肢でn番目のbitをy→1 n→0という処理をして、結果何桁目のbitが0か1かに応じて8種類のキャラを振り分けていると思われる。 -- [ID:JIMDbb04wVc]
- 選択肢ごとのynはたぶん、クリア・未クリアを問わず共通。(例えば船首像→1医務室→0、試合に出る→1休む→0、縛る→1縛れない→0)選択肢とその結果さえ記録しておけば、虱潰しに表を作らなくても望みのキャラに行けるはず。 -- [ID:JIMDbb04wVc]
- クリア後の選択肢、自分のと違うなぁ -- [ID:/MuLUpyB8V2]
- 古いクリアデータの選択肢、日替わりなのか新たなクリアデータ(新規スタート)が増えたのか選択肢変わってる。最後の選択肢の結果は固定ぽいけど、途中の選択肢の順番はランダム --[ID:WLyKfnVt.CE]
- そこに辰星ウルピナ(LP7)がおるじゃろ?悪霊を退散するじゃろ?LPが戻るじゃろ? L P 8 -- [ID:FgGDXurWyFg]
- 需要の高そうな水ウルピナの選択肢。全員クリア後なので参考になるかは不明ですが・・・別れの盃→周囲の反応→魔物がいない所→働きながら治す→騎馬には騎馬→いつも通りの戦い方→馬の手入れ -- [ID:bFoZW5ikJNI]
- 少しだけ追記しました。 -- [ID:vr/fOC2.Se.]
- 螢惑タリアの出し方分かる方いますか?6周目です。
[ID:dikHbfrePew]
- 太白レオナルドはHP-10,LP-2,筋力-2,運動性+2,知力+3でした。
[ID:HD8pTwhF1KQ]
- 緋色 水(冥魔)レオナルド LP-6, 技+4, 体-1, 知+2
[ID:v0..u1jzD9c]
- 緋色 火(冥魔)タリア HP-10, LP-4, 筋+4, 運-1, 体+2
[ID:v0..u1jzD9c]
- 緋色 金(冥魔)バルマンテ LP-6, 運+4, 体+2, 知-1
[ID:v0..u1jzD9c]
- 緋色 土(冥魔)ウルピナ HP-10, LP-4, 筋-1, 知+2, 集+4
[ID:v0..u1jzD9c]
- 緋色の野望で新たに補正された主人公データを更新しました。
[ID:zD8xo8O4Sao]
- 各主人公ごとにデータをまとめました。
[ID:zD8xo8O4Sao]
- ウルピナ、バルマンテクリア後。ベスト、健康、採っておく、わらしべ、一生、工芸品、儚く消えるで歳星タリア
[ID:Optd7jWhmoY]
- ウルピナ、バルマンテクリア後。ベスト、健康、採っておく、わらしべ、一生、工芸品、美しいで鎮星タリア
[ID:Optd7jWhmoY]
- ウルピナ、バルマンテクリア後。ベスト、健康、採っておく、わらしべ、一生、遺跡、盾で鎮星レオナルド
[ID:Optd7jWhmoY]
- ウルピナ、バルマンテクリア後。ベスト、健康、採っておく、わらしべ、一生、遺跡、矛で歳星タリア
[ID:Optd7jWhmoY]
- ウルピナ、バルマンテクリア後。ベスト、健康、採っておく、わらしべ、転売、道しるべ、近道で太白レオナルド
[ID:Optd7jWhmoY]
- ウルピナ、バルマンテクリア後。ベスト、健康、採っておく、わらしべ、転売、道しるべ、苦労で歳星タリア
[ID:Optd7jWhmoY]
- 見やすくなっていいね
[ID:oS3zisEvQNc]
- 辰星バルマンテ 皆と別れの→周囲の反応→魔物の生態→敵を知り→目標への工程→自然のまま→風向きに
[ID:oS3zisEvQNc]
当ゲームタイトルの権利表記
© 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」