コメント/大剣(技) の履歴(No.26)
最終更新:
大剣(技)
- 地走りから派生で地ずり残月確認です。BP8の挑発効果、ガード回避されやすいです。 -- [ID:Po6csclgokY]
- 燕返し BP6 インタラプト 単 斬 スタン ターン防御時、武器防御で閃き。 -- [ID:5vxOivnYZTQ]
- 乱れ雪月花 払車剣から閃きです。 -- [ID:89gGq37JViM]
- 強撃からヴァンダライズの閃きを確認。武器はパワー系。 -- [ID:15aEufeiFB2]
- 流し斬りから払車剣の閃き -- [ID:.H2uZ0oyh5U]
- 地走りから地ずり残月の閃きを確認。武器はパワー系。 -- [ID:oGWVr.O6VKc]
- 地走りからヴァンダライズ閃きました -- [ID:hPluCNg9t3c]
- 乱れ雪月花 BP7 単 斬冷 技の発動まで自身のガード率上昇 -- [ID:cbC04U2nbL.]
- 強撃からかすみ青眼を確認 -- [ID:zX/uiQ728D6]
- スマッシュぬけてるよね -- [ID:/MuLUpyB8V2]
- ここまで反映。スマッシュは斧技ですよね。 -- [ID:/ubqeRJa1.Q]
- 抜けてんのはスイングダウンの派生だな -- [ID:M1O/mQfGfks]
- スイングダウンは強撃でOK -- [ID:oDSj5fq/ZAI]
- 流し斬りの追加効果でない・・・
[ID:5EJu76NebxI]
- 技術力があまりに低すぎるとおそらくステ変化量が1未満になって、結果的に発生すらしなくなるのだと思われる。
[ID:Q.X0jGMnUWc]
- プロテクト技の閃きって自分が対象の場合にも発動すんのね
[ID:0DtWn5nM1wg]
- 刀技は閃きのブロックが違うらしく大剣技閃いた直後でも閃く
[ID:g4SpxFY98C.]
- パワー系でも地走りで地ずり残月閃きました
[ID:LbD6GBvkMKc]
- 鍛冶ランク7以上の標準・パワー系が正しいようだ
[ID:OKgJlegfBVY]
- 宝刀で強撃から地走り閃きました
[ID:lS/iWcdth2I]
- 筋力のみ参照する技が3種のみ、更に案外技の威力が全体的に弱い為にイメージに反してパンチ不足な武器になりやすい。主力の技は腕力と技術の複合なので、使いこなすのならば技術力も同時に必要。
[ID:yzyrgEEwbtg]
- 吹雪はカウンターもインタラプトも受けないのが便利。敵がリザーブばかりする時、役に立つ。
[ID:uiwYDhWrfDg]
- 超どうでもいい話なんだけど、スイングダウンから地走りを閃くとちょっとかっこいい。ソウルキャリバーシリーズのジークフリートの構えみたいな感じで。
[ID:6c/zeYnvCrE]
- 確かにカッコ良かったわ。2つの技がつながってるように見える。
[ID:iuIaYoLKfeE]
- うちのオグニアナが強撃/流し切りするとすぐ払車剣ひらめくくせに、一向に燕返し閃かない...3時間粘ってもだめってどういうこと?
[ID:EU9u6SbKobs]
- 閃いてる技の数が多いとか?
[ID:VB65I1K2mAU]
- 全体的にパワー不足が目立つなぁ、大剣技は…一律10%アップでも良いくらい、斧と槍に見劣りする
[ID:VB65I1K2mAU]
当ゲームタイトルの権利表記
© 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」