クローバー
アーサーの護衛団
あたしの親はシグフレイの所為で死んだ。別にあんたを恨んじゃいないよ。
最後はどんな運命と向き合うのかしら。いずれにしろ、覚悟は決まっているわ。
能力値
五行 | LP | 筋力 | 技術力 | 運動性 | 体力 | 知力 | 集中力 | 得意武器 | 陣形 | 性別 |
木 | 5 | 9 | 13 | 9 | 8 | 8 | 10 | 長剣 | | 女 |
大剣 | 長剣 | 小剣 | 槍 | 斧 | 棍棒 | 弓 | 体術 | 杖 | 木 | 火 | 土 | 金 | 水 |
○ | ◎ | × | × | × | ○ | × | × | × | × | × | × | × | × |
修得済の技・術
初期装備
武器 | アイアンソード |
盾 | タワーシールド |
主防具 | 革鎧 |
副防具 | ナックルカバー |
アクセサリ | ----- |
加入条件
主人公 | 条件 |
ウルピナ | 加入不可。 |
レオナルド | 加入不可。 |
タリア | 加入不可。 |
バルマンテ | 初期メンバー。 |
施設セリフ
斡旋所 | 派遣は慣れてるけど。喜んでもらえたんじゃない? |
武術修行 | この技術、何に使おうかしら。 |
魔術修行 | 使えた方がいいんだけれどね。 |
戦闘ボイス
状況 |
台詞 |
初めてバトルに参加する |
変わったデートね |
弱い敵とエンカウント |
早く帰れそうね |
強い敵とエンカウント |
強敵手当てを払ってもらうわよ |
特殊な敵とエンカウント |
(アーサー)どうしようもないわね |
ラストバトル |
これが最後のデートなのね |
技を閃く |
追加のサービスよ |
術を閃く |
うまく使えるかな? |
技・術を使う |
わたしが一番でしょ? |
プロテクト技を使う |
わたしにちょうだい |
インタラプト技を使う |
こっちが先よ |
カウンター技を使う |
予想外だった? |
追加効果が発生した場合 |
まだ駄目 |
ミスした場合 |
あれ |
倒しきれなかった場合 |
逝っちゃってよ |
敵を倒す |
逝ったのね |
バトル優勢時 |
おしおきターイムね |
バトル劣勢時 |
|
連撃発動した次のターン開始時 |
すごい技、見せてあげる |
連撃の最初の攻撃を出す |
回してあげるわ |
味方がやられて連撃を出す |
気持ちよくない |
連撃中 |
|
連撃で敵を倒しきれなかった場合 |
頑張るわね |
連撃の最後の攻撃を出して敵を倒す |
気持ちいい |
敵の連撃を受ける |
そんなにいらない |
星神の恩寵を受ける |
興奮するわね |
瀕死・戦闘不能になる |
壊れちゃうわ… |
LP0になる |
もう無理 |
他のメンバーが戦闘不能になった直後に行動する |
|
特定の人物がダメージを受ける |
(アーサー)ちゃんと隠れてて |
特定の人物が戦闘不能になる |
(アーサー)逝っちゃったのね、アーサー |
楽にバトルに勝つ |
もう終わり? |
苦戦してバトルに勝つ |
もうクタクタ |
成長後 |
テクニックに磨きをかけて、と ウエストは変わってないよね? 大きくなった? |
戦闘不能になった状態で成長 |
頑張った甲斐があったね 落ちちゃってたみたい 私、大丈夫なの? |
ロール習得 |
こんなこともできるのね |
敵対
行動
技名 | BP | 系統 | 対象 | 属性 | 効果 | 行動 |
隼斬り | 1 | 攻撃技 | 単 | 斬 | | |
天地二段 | 5 | 攻撃技 | 単 | 斬 | スタン | 遅 |
コメント
当ゲームタイトルの権利表記
© 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」