コメント/バトルシステム の履歴(No.6)
最終更新:
バトルシステム
- 連撃によるBP減少効果によって術のBPがこれ以上減らない場合に詠唱ターンが短くなります。意外と忘れているかと -- [ID:mlYOxWixisc]
- 連戦の場合、例えばeasy-normal-normalだと3戦目に参加している術士1人のみが1回分のフラックスを吸収できる。 また術は詠唱の途中で中断することもできる。
[ID:PUm.VGVrOeo]
- セレナイフの温泉洞窟が打属性インタラプトの閃き道場にいいね 勝ったら必ず温泉が出現するから多少雑に育ててもLPが減る心配はない
[ID:uX8dVlf1Hjs]
- 対術
[ID:vV7ak7MRNYk]
- 武器ガード・盾ガードに関する成功率の情報は判明していますか?緋の天啓に記載があるなら購入を考えているのですが
[ID:paFLy6Blv2s]
- 地相効果について。
[ID:tJQ5tDaZ/Ik]
- 上記誤投稿しました。地相効果について。連撃により次ターンのbpが減になる際、宿星と地相が一致していると通常のbp減少分に加え、更に1マイナスになるようです。(虹地相だと全員対象)
[ID:tJQ5tDaZ/Ik]
当ゲームタイトルの権利表記
© 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」