コメント/能力値 の履歴ソース(No.8)

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#author("2022-04-25T03:09:23+00:00","","")
[[能力値]]

-レオナルドで初期技術値7から下げた状態(-2して5で確認)だと流し斬りやパワーブレイクで敵攻撃力ダウンが雑魚相手にもまったく発生しなくなった。大剣だからといって技術力をおろそかにしない方が良い。 -- [ID:RQ98W7x9JVE] &new{2017-01-17 (火) 20:09:02};
-技の威力と性能ってどういう意味?例えば弓の威力は技術力で高くなるのは分かるけど、集中力上げると何が上がるの? -- [ID:TlUyHFvDMbE] &new{2017-02-11 (土) 20:34:08};
-気合打ちとドリームブレイクは筋力依存なの? -- [ID:DQCqLMmqW3w] &new{2017-02-14 (火) 20:04:06};
-今作から補正値が変更され筋力や技術力の威力補正が上昇した模様
RIGHT:&new{2018-09-30 (日) 11:39:21};[ID:0DtWn5nM1wg]
-技の命中率	★確率=a×(b×0.01+1)×c  a:基本命中率…技ごとに固定  b:影響能力値…技術+集中-20 ※0以下なら0とする  c:命中失敗補正…命中失敗時に命中率の十の位を外した相手がカウントし,カウントが大きい程以後命中しやすく補正。命中成功時カウントリセット  ☆命中失敗補正=1+(d/20)  d:命中失敗カウンタ… 命中失敗時に仕掛けられた対象のカウントをアップ,成功時に0にする 一度の加算値はその時の成功百分率の十の位  *でたらめ矢などは一つの技で複数回カウンタ処理される
RIGHT:&new{2019-02-08 (金) 05:27:07};[ID:PZAYm4DE8bU]
-影響別の能力の増加量(術)が集中力になってるけど知力の間違いかな?
RIGHT:&new{2020-05-17 (日) 13:44:38};[ID:3zL/VRNfPPQ]
-これ、TIPSの情報を加味してないから不十分ですね。
RIGHT:&new{2021-03-31 (水) 20:08:08};[ID:KFAyiI3Gw7Y]
-火力への影響はどのステータスも極めて小さくロールで補う方が良い、ということを初めて知った。筋力が一番どうでもいいステータスかもしれない。
RIGHT:&new{2022-04-25 (月) 12:09:23};[ID:yqr9GB0EMho]