赤鬼
- 最初の拘束中あまり接近しないで黄色マーカー出すだけに留めておいて、マーカー出て拘束解いてる間に壁の裏にでも隠れてれば探すの諦めて帰りだすから屋根登って陶片投げつけてまた隠れてってすれば落下攻撃で忍殺一回入るね。その後は火吹き筒ブッパであっという間に体幹削れるからそれで安定する
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- 平田屋敷の雑魚などが落とす油を先に投げておけば、炎上が一回で入るようになる。形代の節約になるのかな
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- 1コメにもあるけど、会話してる2人組を倒す→縄から脱出する赤鬼を無視して奥の槍兵を倒す→鬼仏付近の建物まで逃げる→赤鬼が自分を見失う→陶片で赤鬼を反対に向かせる→静かに近づき忍殺 落下忍殺よりもこっちの方が安定してる 後半は2コメの通り油なり炎2回で安定
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- 投げられても赤鬼に鉤爪引っ掛けで復帰出来るよね。生きてたらだけど。
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- 鬼っていうか人体実験とかでおかしくなった外国人なのかな?
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- 鬼のくせにプロレスっぽい技が多いのもそういう事かね?
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- 源の宮の鯉の世話係も外見以外赤鬼と同じモーションしてますね
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- ぶっちゃけ使わなくても余裕な人のほうが多いだろうけど、2回目の鬼は錆び丸のある側の入り口に入れないのでそこで斬って下がるを繰り消すとハメられるよね・・・
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- スープレックスで階段外に投げられたとき、鍵縄連打してると表示でてれば引っ掛けて復帰できる。スマブラみたいで吹いたww
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- 2回目の赤鬼には落下忍殺が入ります。鉤縄で飛びつける梁にぶら下がって、赤鬼の真上でぶら下がりから降りると狙いやすい。
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- 朱雀傘だと展開時も放ち切りも大きく怯ませられるし投げ無効化できるからぼこり放題
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- 2回目の鬼放置しとくと赤備え相手に無双してて笑える。システムの恩恵でゲージ割れないから仮に砲兵が頑張っても最終的には磨り潰される。雷丞独占したけど、赤目には勝てなかったよ……
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- 兵器として赤鬼を採用したのは間違いではなかった説 実際戦場に投入してもかなり活躍しそうだわな
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- 炎上中は、通常攻撃より旋風斬りの方がダメージ入ると思う。通常攻撃が5回入る時間に旋風切りが4回入る。
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- 「長く捨て牢に囚われていた」の説明からして小太郎の父ちゃんっぽいな
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- と言うことは、道順のルート次第じゃ親子で仲良く赤目にされちゃうんだね。
[ID:HHxQCwK7bP.]
- 火に弱い(松明は平然となぎ倒す模様)
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