類稀な強者との再戦・連戦 の履歴(No.2)

最終更新:

類稀な強者との再戦・連戦

Ver.1.05から追加されたボスとの再戦が出来る機能
鬼仏メニューに「類稀な強者との再戦」および「類稀な強者との連戦」が追加される。

類稀な強者との再戦

ボスは、「戦いの記憶」または「戦いの残滓」を持っているものが選択できる。
戦うボスの状態は現在の周回数が反映?される模様。
身体力・スキル・忍具・忍術は現在の進行状況のものが反映されて戦えるが、
攻め力は本編の状況に関わらず固定のものになる。

ボス討伐後は付近の鬼仏から休息・形代の購入・また選んで再戦・やめるが選択できる。

類稀な強者との連戦

ルートごとに決められた順番でボスと1体ずつ戦っていくモード。
こちらも出現するボスの「戦いの記憶」または「戦いの残滓」を持っているものが選択できる。
エンディングやシナリオ分岐が絡むため、全ルートをやるには2周以上必須となっている。
ボスや狼の状態は再戦のときと同じ?の模様。
ボスを1体倒すごとに鬼仏が出現し、休息による傷薬瓢箪や、1回分の「回生」の力の補充、形代の購入ができる。
各ルートの最後には強化されたボスが出現する。

御子奪還

修羅

不死断ち

死闘踏破

コメント

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 死闘踏破クリア記念かきこ
    2023-12-01 (金) 23:06:02 [ID:0hsR.mfkfzU]
  • これ途中でセーブってできるん?
    2024-02-25 (日) 21:26:39 [ID:F8ggt0Yd6yc]
    • 再戦・連戦中はセーブされない。
      再戦・連戦中にゲームを終了すると、本編の鬼仏から再開される。
      2024-02-27 (火) 05:43:57 [ID:vQ9Bm2pfbwY]
  • 死闘踏破クリアできた(;O;)
    すごく面白いゲームだこれ…
    2024-05-19 (日) 16:06:08 [ID:rwOueF8deG.]
  • 死闘踏破クリアしてそのままスンッって終わるのなんか寂しいから演出の一つぐらいは欲しかったな…
    2024-05-22 (水) 23:26:51 [ID:MR2Yo2kfc7A]
  • 攻め力固定されるのか...俺の丸一日使った竜の舞い面レベリングが...
    2024-05-30 (木) 20:50:41 [ID:ySaWpMnlRig]
    • 攻め力は15ぐらいから伸びが劇的に鈍化するからいくら上げても雀の涙だぞ
      大人しくPS上げた方がいいし、一〜二周目で舞面にSP割くのは勿体無い
      2024-06-10 (月) 06:04:12 [ID:5oQ/1s9J7fk]
  • ちょいこすいけど、連戦で休息選ばないと回復しないことを逆手に、形代流し使ってから次戦に進めるね。だからと言って劇的に難易度変わんないけど
    2024-07-01 (月) 15:58:46 [ID:cc2soZ3TRIw]
  • 弦一郎倒せたけど雷返しが最後まで成功しなかったから再戦機能で練習しよ!と思ったら敵のステ2周目相当だったのね…
    やけに攻撃が痛いと思ったんだ…あとあんまり自分が弾き上手くできてなかったのもわかったよ…
    やけに敵の攻撃が痛いと思ったんだ…でもプレイスキル次第では全然いけそうなのすごいなぁ
    2024-07-23 (火) 15:48:35 [ID:k8pYjiveFRg]
    • うおおおコメミスったぁ恥ずかしい…
      2024-07-23 (火) 15:49:13 [ID:k8pYjiveFRg]
  • すまん修羅スキンの相手見ただけで勝てる気が起きないんだけど、、修羅スキンカッコイイから欲しいのに、、
    2024-10-16 (水) 22:06:29 [ID:8Okbr8TcHyQ]
  • 5週目苦難で倒したなら、心中なんて初見で勝てるけど、修羅とやくなんのやる気がおきん!
    2024-10-23 (水) 18:35:05 [ID:egKv5euwlIY]
  • 3種ルート全部片して姿変えもコンプできたぜ!
    足りないPSは周回して集めたおはぎ2種と陣左おくるみで補った
    死闘踏破は…もう5周くらいして上2種集めてからトライしよう…
    見返りもないしスルーしても良いんだけどさ
    2024-11-22 (金) 02:38:54 [ID:DG4z7C1xYqk]

新規コメント
利用規約に同意

コメントをする前にコメント利用規約を参照してください