Ver.1.05から追加されたボスとの再戦が出来る機能
鬼仏メニューに「類稀な強者との再戦」および「類稀な強者との連戦」が追加される。
ボスは、「戦いの記憶」または「戦いの残滓」を持っているものが選択できる。
戦うボスの状態は現在の周回数が反映?される模様。
身体力・スキル・忍具・忍術は現在の進行状況のものが反映されて戦えるが、
攻め力は本編の状況に関わらず固定のものになる。
ボス討伐後は付近の鬼仏から休息・形代の購入・また選んで再戦・やめるが選択できる。
ルートごとに決められた順番でボスと1体ずつ戦っていくモード。
こちらも出現するボスの「戦いの記憶」または「戦いの残滓」を持っているものが選択できる。
エンディングやシナリオ分岐が絡むため、全ルートをやるには2周以上必須となっている。
ボスや狼の状態は再戦のときと同じ?の模様。
ボスを1体倒すごとに鬼仏が出現し、休息による傷薬瓢箪や、1回分の「回生」の力の補充、形代の購入ができる。
各ルートの最後には強化されたボスが出現する。
踏破報酬:秘伝・桜舞い(流派技)
解放条件:修羅ルートクリア
踏破報酬:別の記憶・修羅
踏破報酬:別の記憶・天狗
解放条件:類稀な強者との連戦で「御子奪還」「修羅」「不死断ち」の3つをクリア
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照
©2019,2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」