#author("2019-07-23T21:55:54+00:00","","") #author("2024-01-28T04:31:37+09:00","","") [[18章 センチュリオン奪還作戦]] -1ターンクリア可能ステージでした。 RIGHT:&new{2018-04-01 (日) 03:45:00};SIZE(10){ [ID:LqRElANi.Y2]} -甲板の増援は偵察・支援だけでなく突撃兵も出てきますよ。かなり注意が必要かと思われます。 RIGHT:&new{2018-04-05 (木) 00:07:22};SIZE(10){ [ID:W/1ryyAHDgI]} -弾数+1のアクセサリーを装備した対戦車兵(弾薬補充系ポテンシャル持ち)に急所攻撃(+精密射撃)のオーダーをかける。キャクタス号で沿岸部までキャリーし、出撃させアンカー部を破壊。弾薬補充系ポテンシャルが発動すれば、支援兵による補給無しで全てのアンカー基部を1ターンで破壊可能 RIGHT:&new{2018-04-06 (金) 01:14:08};SIZE(10){ [ID:KxfowdR0S/U]} --精密射撃ではなく、集中射撃の間違いです。外した場合のセーブ&ロードの手間を省けますので、ストレスフリーな攻略が可能です RIGHT:&new{2018-04-06 (金) 01:20:47};SIZE(10){ [ID:KxfowdR0S/U]} ---急所攻撃+集中射撃凄いな。参考になりました、ありがとう RIGHT:&new{2018-04-07 (土) 10:20:21};SIZE(10){ [ID:Eh4ki0x9ymU]} -狙撃兵に対戦車ライフル+急所攻撃で楽々。スタート地点からでも狙撃可能 RIGHT:&new{2018-04-07 (土) 16:49:53};SIZE(10){ [ID:eDXkGDecaMQ]} -3発撃ちライフルを装備したカイに急所攻撃(CP3)と全力破壊(2)をかけて、途中で支援兵で補給(1)して6基撃つ(6)で、CP12で1ターンクリア。最初に偵察兵で敵のてき弾兵を倒すとやりやすい。 RIGHT:&new{2018-04-08 (日) 18:45:57};SIZE(10){ [ID:sXAA1i4YdIQ]} -対リーダー数は3でした! RIGHT:&new{2018-04-23 (月) 23:06:27};SIZE(10){ [ID:7R9IE9PlMvs]} -最南端の雪を崩したエリアにもリーダーがいる RIGHT:&new{2019-07-21 (日) 17:24:35};SIZE(10){ [ID:D2vsEZBuIDE]} -グラーフラオヴァールの浮上時には轢き殺し判定があるようだ。岬の端にキャクタスを載せていると轢き殺しとされて撤退ということがありうる。岬の入り口あたりで待機した方が良い RIGHT:&new{2019-07-24 (水) 06:53:41};SIZE(10){ [ID:D2vsEZBuIDE]} -オーダーを縛らなければガットが一番楽。オーダーを使わない場合、対戦車兵か擲弾かを使うが、対戦車兵は精度が低いので、特に上部のアンカーを破壊するのが大変。擲弾の方が破壊しやすい。 RIGHT:&new{2019-07-24 (水) 06:55:54};SIZE(10){ [ID:D2vsEZBuIDE]} -3発撃ちライフルを装備したカイに急所攻撃(CP3)と全力破壊(2)をかける。ダンのキャリーで支援兵と、カイを拾えるように、前列に配置、APの無駄にならないように、後方のアンカーが狙える位置、雪に隠れた敵のてき弾兵がいる横まで目指し、てき弾兵をダンで倒す。(ここで倒せなくても、支援兵で補給したついでに倒せる)カイを降ろし、後方の奥、手前、前方奥3発。支援兵を降ろし、カイ補給。残りの前方3つを3発で破壊すれば1ターンでクリアできます。カイの射程距離が正しければ、2発で破壊可能と表示されるので、位置取りに注意してください。 RIGHT:&new{2024-01-28 (日) 04:31:37};SIZE(10){ [ID:jyCjrzAOsks]}
©SEGA
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」