コメント/メルディ の履歴(No.9)
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メルディ
- 妄想がはかどります -- [ID:cx7nSO34POI]
- 成長率はイマイチで無音もしょっちゅうな感じ、5T目にレベルアップできる状況にしておいてしっかりと主要なHP・力・魔力・技・速さ・守備辺りが上がるように調整しよう -- [ID:0aUiTk97yc6]
- 正直な所シルクナイトじゃない場合の成長率はかなり悪い特に力、ただ移動力が10になるので成長させれば見返りはでかい -- [ID:U1HytUADSXA]
- 素のパラと装備だけで、魔法防御が27までいく。防御も上がりやすく、移動力もカンスト余裕、もちろん再移動も出来ると育ちきれば動く要塞と化す。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- くっ殺案件 -- [ID:jE2aweVfNUM]
- 魔力と速さがよく伸びる、力はイマイチ、技と守備はそこそこ。魔法剣使い最有力かと。 -- [ID:0X.A0r5O8pk]
- 魔法防御と魔力は本職のマージよりも高くなる。各種魔法剣持たせれば凶悪な火力が出せる。専用武器に拘り過ぎないのが大事。 -- [ID:odusnB8eKH2]
- 戦女神、雷神、ウィンドランスを最大限生かせるユニット 特に戦女神の魔防7と合わせると魔防20を平気で超える魔法狩りユニットにもなる -- [ID:7ucw/EBbZgo]
- さらわれると、顔グラ変わるのか… -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- 専用武器に成長補正があるので、防御は伸びる。が、HPはへたれがち。 -- [ID:EWJF8h0Un4M]
- シルクナイトメルディは正直微妙な感。成長率上がってるのは実感できるけど、それでも元の成長率が低い力と守備がなかなか上がらない。魔力はかなり上がるので魔法剣使いとしては充分役立つが。素直に2章で仲間にして、下級職から叩き上げる方が最終的には間違いなく強くなると思われる。 -- [ID:odusnB8eKH2]
- 幸運以外カンストしてクリアしたので、2周目はシルクナイトでプレイしたいな。楽しみ。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- シルクナイトは移動力のある魔法ユニットと思った方がいいレベル。ウインドスピアの性能がいいので、使っていくなら買っておきたい。 -- [ID:VmglGdSaesg]
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