オンライン要素 の履歴(No.1)

最終更新:

出征

オンラインマルチプレイ。

自動マッチではなく検索したプレーヤーの名前とレベルを見て入りたい場合は、オンライン設定の2ページ目にある「求賢と侵攻の検索結果の表示」を「表示する」に変更する必要がある。

求賢

他プレイヤーを召喚、または召喚主の元へ訪れて協力プレイをするモード。

共闘

他プレイヤーと協力して戦場の最初から挑むモード。

他プレーヤーは「フレンドに招待を送る」か「合言葉で募集する」。

侵攻

コメント

最新の15件を表示しています。 コメントページを参照

  • 仁王2でも思ったのだけれども…マッチング時の名称表記で表示される名前、IDじゃない方はゲーム内で自由に弄らせて欲しい。キャラ名的な感じで。
    2023-03-13 (月) 17:51:49 [ID:.4nxCPOhin2]
  • 復仇難しい・・・一対一だとお互いの攻撃を化勁し続けるようになる。
    NPC武将連れてる人だとNPCを雑魚まで誘導するとホストもついてくること多いから乱戦に持ち込めて楽だけどプレイヤー複数相手だとほぼ無理だな。
    2023-03-21 (火) 01:32:57 [ID:o1.kvw0bE6w]
  • 今更だけど求賢で呼ばれる側は龍癒の壺所持数半減、標旗•軍旗を立ててもHP回復なしなどのデメリットを背負います(軍旗での休息は全回復)
    味方のHPが減ってるなと思ったらそっと軍旗を拝んでやると喜んでくれるかもしれない
    2023-03-22 (水) 20:21:34 [ID:4Y5c6Bs/mTU]
  • 侵攻すると大抵虐殺になるけど時々タイマン勝負を待っている人がいて気合いが入るし戦い方の勉強になる魔境を進めるより面白い
    2024-09-20 (金) 08:32:00 [ID:aJa67gkzeCk]
  • 侵攻する時は装備を考えないと魔境で使えても侵攻では役にたたないデバフがなんか知らんけどすぐ解除されるし気勢をくじいてもすぐに立ち直る時があるやたらとカケイされるから対策しないと瞬殺される時がある
    2024-09-22 (日) 13:30:21 [ID:4h1v.l5.bmg]
  • 相手がやたらと弱い時は素直にやられて装備を落としてあげるそうしないと段々性格が悪くなってしまう気がする
    2024-09-22 (日) 13:33:45 [ID:4h1v.l5.bmg]
  • 頭きた回復待ってやつたら隠れた仲間にやられたオトリだったこれからは修羅の道に入る仏とあえば仏を切り鬼と会えば鬼を切るレベルシンクしてるから結構やられる下手なのもあるけど推奨敵感知
    2024-09-22 (日) 18:35:09 [ID:4h1v.l5.bmg]
  • テメェらそんな戦い方してゲーム楽しいか人生楽しいかAI相手ならそれもアリだけど
    2024-09-22 (日) 21:01:18 [ID:4h1v.l5.bmg]
  • ゲーパスでプレイしているのですがオンラインをしようとすると音声がこもったようになってしまうのは仕様ですか?
    2024-09-28 (土) 12:21:13 [ID:tkVJpCL./Xk]
  • ゲーパスって何?
    2024-09-28 (土) 15:31:45 [ID:4h1v.l5.bmg]
  • xboxゲーミングパスでって意味です、Windows版って言った方がわかりやすいですかね……。
    2024-09-28 (土) 15:52:44 [ID:tkVJpCL./Xk]
  • PS5なのでわからない😅
    2024-09-29 (日) 07:30:17 [ID:4h1v.l5.bmg]
  • 侵攻はほどほどにしておいた方がいいだんだん心か歪んでくただの殺し合いのゲームだな対マンステージなら良いけどなんかせつない考えた人もどうかと思う人としてどうかと思う次は考えてほしい人ととしての感覚が残っているうちにこのゲームやめます良いゲームなんだけど
    2024-09-29 (日) 20:46:36 [ID:4h1v.l5.bmg]
  • だんだん殺が快感になり勝ち方より殺し方を考えるようになってきた
    2024-09-29 (日) 20:50:56 [ID:4h1v.l5.bmg]


利用規約に同意

コメントをする前にコメント利用規約を参照してください