ノポニックブレイブ の履歴(No.5)
最終更新:
|
ヒーロー | イノ |
ロール | ディフェンダー |
クラス適正
スキル
スキル名 | 習得 | 効果 |
やり返しますも | - | 一定範囲内にいる味方が攻撃された時、ランダムなアーツ1個のりキャストが10/12/14/16/20%回復 |
ナノマシンリペア | 5 | 攻撃を回避した時、25%の確率でHPが6/6.5/7/7.5/8%回復する |
加速装置 | - | 攻撃を回避した時、全アーツのりキャストが6/7/8/9/10%回復する ※タレントアーツは除外 |
オーバークロック | 15 | 自身が戦闘不能になる度、リキャスト増加量が10/12/15/17/20%上がる(最大25%) |
アーツ
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション |
デュアルフラッシュ | - | 物理 | 単体 | | |
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 |
0 | 180% | 5回 | アーツのヘイト獲得量が50%上がる |
1 | 210% | 5回 |
2 | 235% | 4回 | アーツのヘイト獲得量が70%上がる |
3 | 270% | 3回 |
4 | 310% | 3回 | アーツのヘイト獲得量が100%上がる |
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション |
スペクトラムエッジ | - | 物理 | 単体 | | |
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 |
0 | 220% | 10回 | 攻撃を回避し、さらにアーツのヘイト獲得量が50%上がるが、クリティカル率が低い |
1 | 240% | 10回 |
2 | 260% | 9回 | 攻撃を回避し、さらにアーツのヘイト獲得量が70%上がるが、クリティカル率が低い |
3 | 290% | 9回 |
4 | 320% | 9回 | 攻撃を回避し、さらにアーツのヘイト獲得量が100%上がるが、クリティカル率が低い |
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション |
トライスラッシュ | 10 | 物理 | 単体 | | ブレイク |
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 |
0 | 110% | 8回 | |
1 | 120% | 8回 |
2 | 130% | 7回 |
3 | 145% | 6回 |
4 | 165% | 5回 |
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション |
ラスタースパイク | 1 | 物理 | 単体 | | |
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 |
0 | 145% | 8回 | 自身が戦闘不能になる度、与ダメージが50%上がる(最大250%) |
1 | 170% | 8回 |
2 | 190% | 7回 | 自身が戦闘不能になる度、与ダメージが100%上がる(最大250%) |
3 | 220% | 6回 |
4 | 250% | 5回 | 自身が戦闘不能になる度、与ダメージが125%上がる(最大250%) |
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション |
スパークルイリュージョン | - | スタンス | 自分 | | |
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 |
0 | 0% | 12回 | 回避率が元の20%分上がる。攻撃で獲得するヘイトが25%上がる。 |
1 | 0% | 11回 |
2 | 0% | 10回 |
3 | 0% | 9回 |
4 | 0% | 8回 |
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション |
シャイニングアンサンブル | 20 | 物理 | 単体 | | |
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 |
0 | 500% | 4 | 攻撃を回避し、さらに自身が戦闘不能になる度、与ダメージが50%上昇(最大250%) |
1 | 540% | 4 |
2 | 580% | 4 | 攻撃を回避し、さらに自身が戦闘不能になる度、与ダメージが100%上昇(最大250%) |
3 | 640% | 4 |
4 | 700% | 4 | 攻撃を回避し、さらに自身が戦闘不能になる度、与ダメージが125%上昇(最大250%) |
コメント
当ゲームタイトルの権利表記
©Nintendo / MONOLITHSOFT
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」