クラス適正が高いクラスはアタッカーが多め。逆にヒーラーはほとんど適正がない。
チェインアタックでは初期TPが高いため、最初の攻撃するアタッカー、もしくは最後にTPを150%以上まで持っていくためのディフェンダーが良い。
ステータス的には6人中でも平均的だが、攻撃力や器用さの高さ、クラス適正やチェインアタックの初期TPから考えてもアタッカーがオススメ。
6章冒頭で解禁される「アンリミテッドソード」は、使用条件が厳しいものの、一度発動すれば一気に戦局を優位に運べる。
フラッシュフェンサーをレベル15まで上げて修得できる「いつでもやれる」があれば、戦闘開始直後に発動できるため、是非ともつけておきたい。
HP | 3位 | 攻撃力 | 3位 | 回復力 | 3位 | 器用さ | 2位 | 素早さ | 4位 |
---|
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション | 備考 |
インフィニットブレイド | - | 物理 | 前方範囲 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 | |||
0 | 1000% | 4 | 防御力無視のダメージを与える | |||
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション | 備考 |
アンリミテッドソード | - | バフ | 自分自身 | 無敵 | ||
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 | |||
0 | 0% | 10 | ラッキーセブンを抜刀し、90秒間アーツが専用のものになる。 |
アーツやオートアタックヒット時に低確率で敵を即死させる。タキオンスラッシュは範囲に連続ヒットの攻撃を行う為、発動させやすい。
また、効果時間中にインタリンクするとインタリンクレベルやヒートゲージに関係無くタレントアーツ「オリジンブレイド」が使用可能になる。
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション | 備考 |
グラビティブロウ | - | 範囲 | ライジング、スマッシュ | |||
---|---|---|---|---|---|---|
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 | |||
0 | ?% | ?秒 | ||||
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション | 備考 |
ディメンジョンリッパー | - | 範囲 | ||||
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 | |||
0 | ?% | ?秒 | 瀕死の敵を戦闘不能にする | |||
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション | 備考 |
タキオンスラッシュ | - | 範囲 | ||||
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 | |||
0 | ?% | ?秒 | 高ヘイト | |||
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション | 備考 |
パワーレイザー | - | 範囲 | 無敵 | |||
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 | |||
0 | ?% | ?秒 | ||||
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション | 備考 |
ナイトブレイカー | - | 範囲 | ターゲットロック、攻撃ダウン | |||
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 | |||
0 | ?% | ?秒 | ||||
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション | 備考 |
ハーモニクスウェイブ | - | 範囲 | ||||
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 | |||
0 | ?% | ?秒 | 防御力無視、高ヘイト | |||
名前 | 習得 | タイプ | 効果範囲 | バフ/デバフ | リアクション | 備考 |
ファイナルラッキーセブン | - | 範囲 | ブレイク、ダウン、ライジング、スマッシュ | |||
強化 | 倍率 | ゲージ | 説明 | |||
0 | ?% | ? | 防御力無視 |
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